闇の政府【Shadow Government】=裏社会の「主権国家」1.スイス:バーゼルのBIS【国際決済銀行】2.イギリス・ロンドン:シティ・オブ・ロンドン=経済3.イタリア・ローマ:バチカン市国=宗教;追記【注:ワシントンD.C.=軍事】

一番上には、単に悪魔崇拝と人間の犠牲の古代の慣行の継続である暗い精神的な実体があります。

Stop World Controlからの一部引用(機械翻訳)。

https://stopworldcontrol.com/hidden/?inf_contact_key=9f594bb489192d8ef0a58267f5a582934dfbc39d7283b2cb89d5189540b69330

世界征服のアジェンダの背後にいるのは誰ですか?


世界経済フォーラム、世界保健機関、国連のクレイジーな計画を見ると、誰がこの種の狂気を思いついたのか疑問に思う必要があります。特に、小児性愛がどのように正常化されているかを見ると、男性は女性のような服装を奨励され、幼児は両親の同意がなくても、性別を外科的に変化させるように強制されます。この倒錯と残酷さはどこから来るのですか?答えを見つけるためには、公共の世界劇場のカーテンの後ろを見なければならない。

世界経済フォーラムのような組織は、実際には舞台裏で活動する事業体の店頭であることを理解しなければなりません。

これは、11人の弁護士と裁判官で構成される国際大陪審で説明されました。その間、金融エリートによる世界支配の公式議題は、世界保健機関、国連、米国、英国軍情報機関の元エージェントの専門家によって明らかにされました。専門家の証人の1人は、NSA(米国国家安全保障局)のパートナー機関である英国のシグナル情報局(GCHQ)の元役員であるアレックス・トムソンでした。諜報員として、アレックスは世界征服のための英国の戦略について学んだ。彼は、世界が国民に決して見せず、WEF、WHO、国連、IMF、EU、BISなどを支配する強力な金融機関によって世界がどのように運営されているかを大陪審に証言しました。

私たちの質問はもちろんです:これらの隠された支配者は誰ですか?この質問に答えるために、私たちは歴史をさかのぼらなければなりません...

【画像あり】

人類の歴史を通して、エジプトのファラオ、ローマ皇帝、ロシアのツァーリ、ヨーロッパの王など、世界征服を渇望するサイコパス【psychopaths=精神病質者】がいました。

 

世界征服への欲望は、世界史全体を通して基本的な現実です。ある世界帝国が別の世界帝国を継承しました。ギリシャ、ペルシャ、ビザンチン、中国、ローマ、スペイン、イギリスの世界帝国など。今日一般的に信じられている信念は、全世界を支配したいというこの古代の願望がどういうわけか消えたということです - しかし、真実から遠く離れたものはありません。先ほど見たように、新興の監視とデータ収集技術は、以前の暴君が夢にも思わなかった世界的な完全な制御システムの設置を可能にします。

【画像あり】

暴君は、彼らが反乱を起こすのを防ぐために、人々にある程度の快適さを提供した。典型的な戦略は「パンとサーカス」のコンセプトです:大衆に娯楽と食べ物を与え、彼らは静かになります。これは、他の文化と同様に、古代ローマでも当てはまります。今日、私たちはスポーツやエンターテイメント業界の拡大に伴い、これを大規模に見ています。人口の大多数は、知恵、知識、理解に興味がなく、むしろ一晩中テレビの前に座って安い産業食品を食べることを選択します。彼らは「パンとサーカス」で平和に保たれている。

時間が経つにつれて、世界人口はますます増加し、これは支配者の力にますます大きな脅威をもたらしました。彼らがコントロールしなければならない人が増えれば増えるほど、大規模な抵抗のリスクが高くなります。そこで彼らは戦略を変えました。大衆が暴君によって抑圧されていることを十分に認識している野外で活動する代わりに、彼らは舞台裏に移動し、選挙を通じて大衆に担当しているという幻想を与えることに決めました。

【画像あり】

実際には、支配者は決して権力を放棄しませんでした。彼らは単に彼らの弦で踊る彼らの政治的な人形を配置するために選挙を操作しました。54

 

このようにして、同じ古代の暴君は支配し、人々は彼らが自由だと思っている。これは、18年間国連のエグゼクティブディレクターを務めた国連の元最高幹部、カリン・ジョルジュスクによって確認されました。彼は、実際の選挙は基本的に世界には存在しないと説明した。国際犯罪調査委員会での彼の専門家証人の証言は、私たちのドキュメンタリー「国連の秘密」で見ることができます。選挙が不正に操作されているという豊富な証拠は、この証拠報告書で見つけることができます。

隠された世界の支配者


彼らの作戦を舞台裏に移すことで、支配者は国民の怒りから守られる。しかし、彼らはまた、政府の起訴から身を守る必要があったので、彼らは彼ら自身のためにいわゆる「主権国家」を作成しました。主権国家は、土地の法律に服従しない小さな地域であり、本質的にはアンタッチャブルです。

このような主権国家の例は、50以上の中央銀行を監督する国際決済銀行であり、世界で最も強力な金融機関の1つとなっています。


BISは、スイス連邦評議会と交渉された本部協定を通じて、1987年に主権的でアンタッチャブルな実体になりました。本契約には以下が含まれます。

 BISのすべての建物、およびその下とその周辺の土地に対する完全な不可侵性は、誰が所有しているかに無関心です。

✔︎ 銀行に対する刑事および民事訴追および手続きからの完全な免責。

✔︎ 取引や人員の給与に対する税金の支払いはありません。

✔︎BISの活動に関する政府への開示はありません。

✔︎いかなる管轄権の対象にもならない。

 

国際決済銀行は起訴できず、政府にその活動を知らせる必要はなく、税金を払っておらず、いかなる管轄区域にも提出されません。やりたいことは何でもできる。

さらに強力な主権国家は、ロンドン市内中心部にある1平方マイルの面積であるシティ・オブ・ロンドンです。

シティ・オブ・ロンドンは世界の金融の中心地であり、何百もの銀行がオフィスを持つ英国のエリートの本部です。それはイギリス政府によって統治されていませんが、それどころか、それを支配する。ロンドン市には独自の裁判所と警察があり、主権と自治に異議を唱えず、地球の大部分を支配しています。また、世界的なフリーメイソンの本部であり、「クラウン」として知られる世界的なマネーカルテルの本部でもあります。クラウンは世界の金融システムを支配し、すべての連邦諸国(英国、オーストラリア、ニュージーランド、カナダ、アフリカの大部分)と多くの非連邦「西洋」諸国(すなわちギリシャ)の政府を運営していますが、その影響力はラテンアメリカとアジアに深くまで及びます。王冠はバチカンにさかのぼる。

驚くべきことに、世界で最も重要な主権国家はバチカン市国です。バチカンは一般に宗教機関として自分自身を提示しますが、実際には、それは世界的な金融ネットワークの責任者です。

ほとんどの人は、教皇が1人だけではないことに気づいていませんが、実際には白人の教皇、黒人の教皇、灰色の教皇の3人がいます私たちが見た唯一のものは白い教皇ですが、彼が3人の教皇の中で最も低いことをほとんど知りません。実際には、最高の権威は、公の場では決して見られない灰色の教皇です - 彼は完全に隠された最高の操り人形師として動作します。バチカンは人類に敬虔の座として自分自身を提示しますが、実際には正反対です。ことわざにあるように、「悪魔が隠れるのに最適な場所は教会です。」バチカンで働く下位レベルの人々は、低レベルの政府関係者が誰が本当に自分の国を支配しているのかに気づいていないのと同じように、これに無知です。支配者は、より低いレベルで彼らのために働くすべての人が完全な無知の状態に保たれることを保証します。質問をして真実を求め始める人だけが、最終的にはますます多くの腐敗に直面し、彼らははしごを登ります。

 

カルロ・マリア・ヴィガノ大司教は、バチカンで性的虐待と財政的腐敗を暴露した。彼はまた、世界支配のアジェンダについて人類に警告している。

カルロ・マリア・ヴィガノ大司教は新世界秩序に対する抵抗を呼びかける

https://rumble.com/vwr8in-archbishop-carlo-maria-vigano-calls-for-resistance-against-new-world-order.html 

人類の大多数は、ほとんどの政治指導者でさえ、世界を支配することはおろか、これらの主権国家が存在するという手がかりを持っていません。私たちが知っていて、見ているのは、政治家やビジネスマンのような公人であり、これらの隠された人形師の単なる人形です。彼らの強さは不明瞭です人類の視界から隠されたままでいることで、彼らは人々から責任を問われることなく、チェックされずに操作することができます。ここにテキストを入力してください...

隠された支配者による世界支配の議題について学ぶための良いリソースは、「大陪審の証拠」です。この報告書には、世界征服の議題について11人の弁護士と裁判官の国際大陪審の前で証言した英国情報局、英国海軍、米国海兵隊、世界保健機関、国連、CDCの元メンバーの専門家の証言が含まれています。

このPDFをダウンロードしてください。

これらの支配者は誰ですか?


これらの主権国家の人々は誰ですか、そして世界の国々で彼らのために働く実体は誰ですか?この世界的なネットワークは、一般的にディープステート、シャドウガバメント、カバール、1%、サタニックブラッドライン、イルミナティ、エリート、ロイヤルズ、ブラックノビティ、カザリアンマフィアなどと呼ばれています。それらは、数百年、さらには数千年前にさかのぼる古代の王朝と血統で構成されています。これらの極悪非道な家族についてもっと学ぶために - 彼らが誰であるか、彼らがどこから来て、どのように運営するか - 私はフリッツ・スプリングマイヤーの古典的な作品「イルミナティの血統」をお勧めします。この高く評価されている参考文献は、CIAのウェブサイトでダウンロードとして提供されています。それは、世界中に影響力を行使するアメリカ合衆国の血統に関する情報を明らかにする。

犯罪家族のいくつかは、ロックフェラー、ロスチャイルド、ウォーバーグ、デュポン、ラッセル、オナシス、コリンズ、モーガン、ケネディ、ヴァン・デュイン、リー、アスター、ヴァンダービルト、バウアー、ホイットニー、デューク、オッペンハイマー、グレイ、シンクレア、シフ、ソルベイ、サスーン、ウィーラー、トッド、クリントン、タフト、ゴールドシュミット、ワレンバーグ、グッゲンハイム、ブッシュなどです。

ヨーロッパの大部分を支配したヨーロッパの歴史の中で最も有名な王朝の1つであるハプスブルク家のような王室もあります。


他の王室は、ウィンザー家(イギリスと連邦)、オレンジ・ナッサウ家(ヨーロッパの政治と政府において中心的な役割を果たしている)、シュヴァルツェンベルク家(最も著名なヨーロッパの貴族の1つ)などです。これらの家族の多くは、人類の残りの部分とは異なる遺伝学を持っていると信じているため、私たち全員を支配する権利を持っているので、遺伝的につながっています。彼らが国民を「牛」または「家畜」と呼ぶことは確立された事実です。彼らにとって、人類は彼らが管理しなければならない動物の群れにすぎない。

これらすべての家族の舵取りは、いわゆる「ヘビの頭」、ブラック貴族、またはイエズス会/教皇の血統であり、その本部はバチカン市国にあります。最も顕著なものの1つは、古代ローマのフリオ・クラウディア王朝の子孫であるオルシーニ家です。これらすべてに関するより多くの情報は、前述の参考文献、オランダのウェブサイトEllaster.nl(Google翻訳を使用してページを翻訳する)、および無修正検索エンジンQwantを使用する場合のインターネットで見つけることができます。

ピラミッドのてっぺん

主権国家内から活動する隠された家族は、世界を支配する権力のピラミッドの最高レベルですか?いいえ。明らかにすべきことがもっとあります。この次のレベルの情報は、文字通りこの世界から外れているため、一部の読者にとって特に困難になる可能性があります。あなたが学ぼうとしていることの現実を理解するのを助けるために、私は最初にいくつかの基本的な歴史的背景を与えます。世界史を見ると、目立つことが1つあります。

すべての文化において、地球上の至る所で、一つのことが常にすべての社会の中心にありました:悪魔の実体の崇拝。

古代エジプト、バビロン、ローマ、ギリシャは、通常、性的虐待と人間の犠牲の2つを含む精神的な実践に深く組み込まれていました。これは、アフリカ、アジア、アメリカ、ヨーロッパなど、世界のあらゆる部分に当てはまります - それは文字通り世界的です。キリスト教とイスラム教は、サタン(相手または敵を意味する)として知られる暗い精神的な実体を指します。しかし、他の存在もいます。人類の歴史を通して崇拝されてきた1つの顕著な精神的な実体は、モロクと呼ばれています。世界中のさまざまな文化では、メレク、モレック、ミルコム、メルコム、モレク、マレック、マリク、メレク、マルクム、メルカート、メルカート、ミルク、メルカルス、クロノス、クロノスなど、さまざまな名前で知られています。例えば、イスラム教では、Mo-lechはMalecまたはMalikと呼ばれています。

多くの名前は、この悪魔の実体の世界的な崇拝を裏付けています。

モロクは雄牛の頭を持つ人間として描かれている。儀式では、この悪魔の彫像は火で加熱され、伸ばされた手が熱く輝くと、生きている赤ちゃんがその中に置かれました。生きたまま焼かれた子供の恐ろしい叫びを抑えるために、大音量の音楽が演奏された。

これは、私たち一人一人が知っておくべき基本的な人類の歴史です。世界のどこにでも旅行するとき、人間の犠牲の建築遺跡はしばしばさまざまな場所で見ることができます。南アメリカでは、例えば、アステカのピラミッドが風景をマークしています。これらのピラミッドの頂上で、人間は闇の霊的な力に犠牲にされた。ヨーロッパでは、これはドルイドによって、アフリカではシャーマンによって、エジプトでは大祭司などによって行われました。人間の犠牲は、世界中のほとんどの文化の中心でした。

キリスト教の普及に伴い、この恐ろしい慣行は公共の場で廃止されましたが、社会から根絶されませんでした。むしろ、闇の領域の多くの使用人は、これらの儀式を秘密裏に実践し続けた。そして、これは私たちが今、世界権力のピラミッドの頂点に立つところです...

このトピックに関するすべての質の高いリソースでは、権力構造の最高レベルで、儀式的な性的虐待と人間の犠牲がまだ実践されているという豊富な文書を見つけることができます。

バーナードは隠された支配者のために数兆ドルを動かし、これらのサークルで何が起こるかを明確に理解しました。以下のビデオでは、彼は金融エリートのより高いレベルでは、ほとんどの人がルシフェリズムと呼ばれる宗教のメンバーであると証言しています。ロナルドは、多くのアルコールとセックスを伴う彼らの悪魔の大衆のいくつかに参加しました。ある時点で、彼は子供たちが犠牲になるドイツでのハイレベルな会議に招待されました。彼は、これが天文学的な力と個人的に大きな富への門を大きく開くと約束されました。金融支配者のために数十億ドルを動かす代わりに、彼自身が億万長者になるだろう。彼がしなければならなかったのは、マイナス100で彼の良心を冷凍庫に入れることだけでした。これは、人間の犠牲の残酷な実践の背後にある動機です。

人間(特に赤ちゃんと子供)を悪魔の力に提供する見返りに、エリートは闇の領域から権力と富を受け取ります。これは、彼らの並外れた財源と世界中の彼らの信じられないほどの影響を説明しています。

ロナルド・バーナードはこの恐怖に参加することを拒否し、支配的な金融エリートの世界を置き去りにした。彼は拷問されて死に、その後NDE(臨死体験)を受け、奇跡的に病院で生き返った。闇の領域に仕えた後、ロナルドは人類に与えたダメージを回復する2度目のチャンスを与えられたと感じました。彼は今、人々がエリートの専制的なシステムから逃れるのを助けることができる代替金融システムの創設に人生を捧げました。

金融エリートインサイダーからの驚くべき証言 - ロナルド・バーナード【Amazing testimony from financial elite insider - Ronald Bernard】

https://rumble.com/vwze4y-amazing-testimony-from-financial-elite-insider-ronald-bernard.html

ロナルド・バーナードによって共有された情報は、CIA、FBI、警察、憲兵隊、軍隊、刑事、目撃者、裁判官、および多くの生き残った犠牲者の元ディレクターによって、高官による性的虐待と殺人に関する証拠報告書で確認されています。私はまた、何千回もレイプされたエリートの残酷なサークルから逃れた女性からの個人的な手紙をいくつか持っています。

ナタリー・オーガスティナは、王室、国家元首、軍の司令官、ハリウッドの有名人など、最高レベルのエリートの性奴隷になるためにCIAによってマインドコントロールされた世界的に有名なファッションモデルでした。彼女は、前述の記者ロビン・デ・ルイターによって書かれたオランダの本で彼女の物語を説明しています。

別の(匿名の)生き残った被害者と目撃者も私にいくつかの手紙を送ってくれました。これらは読むのが非常に不穏ですが、これらの目撃者の証言は、人類が緊急に認識する必要がある隠された現実を明らかにするので、私はこのレポートにそれらのごく一部を含めることにしました。この情報を見ると、認知的不協和やセンメルワイス効果を経験する可能性があることをご理解ください。これらは、私たちの現在の信念に挑戦する新しい情報から私たちを守るために無意識のうちに活性化される心理的メカニズムです。

私はあなたがこれについて意識し、不穏な情報を拒否する反射に屈しないことを奨励したいと思います。これがこれらの恐怖を支えているものです。私がこれらの敏感な詳細を共有する理由は、この種の悪は人類の無知によってのみ存在できるからです。これを明るみに出すことは、この恐怖に終止符を打つための第一歩です。

目撃者の証言


「私はカナダで育ちました。これの核心は遺伝学です。これらの血統の家族は、彼らが遺伝的に優れていると信じています。人々が遺伝学を操作しているのを見るところはどこでも...それはおそらく彼らです。そして、あなたが「王室」の支配国を見つけるところはどこでも....あなたはそれらを豊富に見つけるでしょう。

だから...これらの家族は堕天使を崇拝しています...それはサタン、ルシファー、バフォメット、モロク、バアルです。だから、私の子供時代は次々と悪魔の儀式でした。それらは年間を通して特定の日に行われます....至点、分点、満月など。儀式の目的は、自分自身のために力を集めることです。この恐怖の典型的な子供時代は、子供たちが18歳までに数千回レイプされるのを見つけるでしょう。私たちは世界中の悪魔のカルトネットワークについて話しています。そして、彼らは子供たちを人身売買するお金の大きな塊を作ります。それは残酷です。

彼らは子宮内または出生時にプログラミングを開始します。彼らは占星術と数秘術を使用しています...彼らは黒魔術のオカルト主義者です....彼らはあなたの生年月日を選びます....彼らは特定のキャリアのためにあなたをグルーミングします。彼らは人々を世界中のフィールドのトップに置こうとしています。しかし今、彼らは破産しています。彼らはエルサレムで中央世界政府を望んでいます。彼らは国民国家を倒したいと思っている。

 

カルトの拷問はとても極端であるため....人々は分裂して解離するので、ほとんどの人はDIDです...解離性同一性障害に苦しんでいます....以前は多重人格障害と呼ばれていました。基本的に、あなたは自分の中にたくさんの人や人格の断片で終わります...なぜなら、それぞれの拷問で....あなたは分裂するからです。

その結果、これを経験した多くの人々は、それの記憶がありません....そしてカルトはそれを利用します。彼らは人格を構成するので、あなたは夜に出てくる人格を持っています....そしてあなたの日常生活を生きる他の人。人々は二重生活を送っていて、それに気づいていない。それはとても賢いので、カルトは夜にあらゆる種類のことを成し遂げます。彼らは汚い仕事をするときに感情を持たない無感情のサイコパスを望んでいます。彼らはカルトの子供たちから感情を剥ぎ取ります。彼らはあなたに臨死体験をさせます.....これはサイキックセンターを開き、屋根を通してIQを撃ちます。子供たちは彼らにとって非常に役に立ちます。

第二次世界大戦中...ナチスは洗練されたマインドコントロール技術を開発しました....そして多くの医療処置....CIAの最初のディレクター(最初はOSS - 戦略研究局と呼ばれた)の初代ディレクターであったアレン・ダレスは、プロジェクトペーパークリップの下で米国政府から資金を得ました.....彼は多くの科学者や医師を米国に連れてきました。ロシアもそれらの多くを取りました。彼らがここに着いたとき...彼らは仕事を続けました....しかし、そのマインドコントロールは北米全体のカルトネットワークに統合されました。それが私がそれにたどり着いた方法です。私の祖父と大叔父が両方ともここで石積みのスコットランドの儀式のグランドマスターだったという事実も理由でした。私はそれに生まれました。

ジャニック・スミス
(本名ではない)

 

何十年も人類に警告してきた確立された研究者によって、私は数多くの出版物で同様の啓示を読んだので、この女性が私に書いたことは全く新しいものではありませんでした。私はまた、世界の支配者のこの暗いネットワークから逃れた他の人々からの証言を含むいくつかのビデオを見ました。このようにして、私はこの情報が本物で正確であることを知っています。

別の生き残った犠牲者、ナタリー・アウグスティナから受け取った別の個人的な手紙で、私は犯罪的な人間と、金融腐敗や政治的世界の権力よりもはるかに邪悪な目的のためにそれらを使用するより高い精神的な実体とのつながりを説明する特定の詳細を読みました。ナタリーが説明していることは、過去にいくつかの研究者や内部告発者によって明らかにされましたが、それにもかかわらず、彼女が悪の実質的な現実を明らかにするので、私はそれが深く不穏であることがわかりました。悪の抽象的な概念について知ることは一つのことです。闇の力がどれほど本物であるかを発見するのはまったく異なる経験です。彼らは非常によく組織されており、非常に戦略的な方法で運営されています。これはナタリーの私への手紙のセグメントです。

 

目撃者の証言


「私の本は真実のほんの一部です。それはすべてはるかに悪いです。私は実際にすべてを話す前に、人々が十分に目を覚ますまで待っていました。人々は、小児性愛者のジョー・バイデン、コロナ、そして今ウクライナの違法な位置づけで、アメリカの選挙を通じて目覚めた。

私は悪魔の小児性愛者の世帯主家族の全世界を知っています。私は王室の上にいる支配家族のメンバーによって利用され、レイプされていることを知っています。オランダの偽の王室は、そのボスとしてハプスブルク家とバチカンを持っています。ロスチャイルドはすべての王室を財政的に支配している。すべての王室は彼らの前にお辞儀をし、召喚されたときに存在の行為をしなければなりません。

私はよくスイスのダボス、ローザンヌ、チューリッヒ、ジュネーブにいました。常に世界の指導者の政治会議の間。地球上では、あなたが知っている、または気づいているよりもはるかに多くのことが起こっています。例えば、クラウス・シュワブは純粋なハプスブルク家です。

絶対支配家族は、スイスのダボスで年に3回会います。これらの集まりは閉鎖され、厳重に保護されています。ここは恐竜の家族が出会う場所です。1つの特定のグループは夜にしか出てこない。日中は決してない。日光は彼らにとって有害です。彼らも普通の人ではありません。彼らは何百年も生き、私が会った最年長は830歳でした。彼らは人間のように食べ物を食べない。彼らの医療ニーズは、赤ちゃんが生まれてから25日後まで、赤ちゃんの血液です。他のグループは赤ちゃんの血と赤ちゃんの肉を取りますが、それだけです。

ナタリー・アウグスティナ

この情報を確認したい人は誰でも、このレポートのビデオを見たり、PDFドキュメントをダウンロードしたり、本を読んだり、無修正の検索エンジンQwantとビデオプラットフォームBitChuteを使用してインターネット上で独自の調査を行うことができます。闇の領域でのカニバリズムの現実についてもっと知りたい場合は、高官による虐待に関する証拠報告書をご覧ください

私はここで、エリートの人食いの性質を確認するものを提供します。ハリウッドでは、最近、マリーナ・アブラモヴィッチが主催する独占パーティーがありました。これらの当事者からいくつかの写真が流出し、以下のリンクされたレポートでそれらを見ることができます。彼らの生々しい性質のために、私はそれらを隠しました。画像を見るには、リンクをクリックしてください。しかし、あなたが非常に敏感であれば、それを開けないでください。

【画像あり:要注意!】

これらの画像に表示されているのは、一般に公開されている表面的な低レベルのものです。彼らが秘密裏に何をしているのか想像もできない。目撃者の証言はまた、この暗い領域のベールを一時的に持ち上げるだけです。これらの実体がどれほど邪悪であるかを知ると、世界経済フォーラムとその同盟国が推進する非人道的な専制政治を課すことに問題がない理由が明らかになります。この情報を世界と共有する勇気を持つことが重要です。ここにテキストを入力してください...

人類は単に腐敗した政治家や銀行家に苦しんでいるだけでなく、純粋な悪に攻撃されている。一番上には、単に悪魔崇拝と人間の犠牲の古代の慣行の継続である暗い精神的な実体があります。

人類を断つ

しかし、私たちが理解しなければならないのは、これらの闇の勢力とは別に、悪から私たちを救うために、人類の側にいる、すべての善の贈り主であり、起源である創造主もいるということです。


過去数十年の間に、大多数をすべての生命の源から遠ざけるために、この世界の人々に対する世界的な戦略的マインドコントロール操作がありました。人々が悪の領域よりも大きい神から切り離されると、彼らは制御し、奴隷化しやすくなります。精神的に無知な人々は無力です。誘発された精神的な失明のこの洗脳状態から目を覚まし、闇の力から人類を救うために私たちに力を与え、導くことができるすべての生命の贈り手に戻ることが不可欠です。これは宗教とは関係ありませんが、1+1=2と同じくらい私たちの存在の基本です。私たちは皆、善と悪があることを知っています。しかし、それは単なる漠然とした「エネルギー」ではなく、私たちが個人的な存在であるように、個人的な実体が存在します。人生、愛、善、真実の領域の現実を否定しながら、激しい悪の存在を認識することはばかげている。

権力のピラミッド


次の図は、人間社会のあらゆる側面に浸透してきた悪と腐敗の世界的な権力構造の基本的な概要を示しています。私は、彼らの#1の強さは人口の無知であるため、これらの極悪非道なネットワークの世界的な没落を支援することを期待してこれを明らかにします。彼らが国民の意識を超えて活動できる限り、彼らはチェックされずに続けることができます。だからこそ、このレポートを読むすべての人に、それを共有することを躊躇しないで、それを広く広める勇気を持ってください。それが最終的に人類に対するこれらのネットワークの拠点を打ち砕くからです。彼らが完全な暗闇の中で操作できる限り、つまり誰もそれらを見ることができない限り、彼らはチェックせずに操作を続けることができます。これが明るみに出されると、世界がそれに気づくことを意味し、彼らはもはや隠れることができず、人類とすべての創造に対する無数の犯罪の責任を問われることになります。