Globalnews.caからの一部引用(機械翻訳)。

①      インドの議員は、マザー・テレサは赤ちゃんの人身売買スキャンダルで民間人の名誉を剥奪されるべきだと言います

https://globalnews.ca/news/4331469/mother-teresa-bharat-ratna-missionaries-of-charity-trafficking/

『  マザー・テレサインド最高の民間人の栄誉であるバラット・ラトナ(インドの宝石)を授与されてから40年近くが経ちましたが、称賛を取り消すという声が高まっています。

先週、インド当局は、1950年に故アルバニア系インド人宣教師によって設立された宗教秩序であるチャリティーの宣教師が運営する避難所で、赤ちゃんの人身売買ラケットを逮捕したと述べた。

児童福祉当局は、尼僧と慈善団体にリンクされたもう1人が、子供のいないカップルに赤ちゃんを550ドルから1,450ドルで売っていると述べた。 』

『 彼【スワミー】は、1980年代に小規模投資家から数百万ドルを詐欺した罪で有罪判決を受けた故アメリカの金融家チャールズ・キーティングへの彼女の忠誠心を引用しました。テレサの慈善団体はキーティングの寄付から大きな恩恵を受け、クリストファー・ヒッチェンズが著書「宣教師の立場」で出版した手紙によると、彼女はキーティングが「神の貧しい人々に親切で寛大である」という理由で、キーティングの恩赦を求めてカリフォルニア州上級裁判所の裁判官に手紙を書きました。 』

 

 

マザー・テレサが、”baby-trafficking scandal【赤子の人身売買疑獄】”を行っていた報道【動画37:54*Pedophilia[小児性愛]36:35〜】

 

②      フラッシュバック - 未来は2021年7月27日を過ぎて証明する 🐸 #DDK - 終わりはすべての人のためではない

https://rumble.com/v32xiei-flashback-future-proves-past-july-27-2021-ddk-the-end-is-not-for-everyone.html

 

ステージは設定されています、あなたが見ることができないなら、私はあなたを気の毒に思います。あなたは目の前で語られた最高の物語を見逃しています。この歴史は本物です....ハハ、そのがらくたで幸運を祈ります。
#HOPEONAROPE #WWG1WGA #ANON #Q #treason #theyfqqked

https://rumble.com/user/DontDrinktheKoolAid17
https://t.me/Dontdrinkthekoolaidz
-
真実はすべての人のためではありません

https://rumble.com/v1plsit-the-truth-will-not-be-for-everyone-ddk.html

 

追記

​一般社団法人ゾエ・ジャパン   ZOE JAPAN

 

人身取引を終わらせよう

ゾエは児童の人身取引/性的搾取と闘います。

https://www.gozoe.jp