なぜ統一教会が平気で嘘をつくかといえば、悪魔(ルシファー=サタン)に支えているからである。

悪魔(ルシファー=サタン)=人殺し+偽りの父

リチャード・コシミズ氏も統一教会から様々な妨害工作を受けたことを動画で公表している!

統一教会・勝共連合の妨害工作は、組織的な破壊活動である。その背後には、世界金融ハザール・マフィア(ロスチャイルド、ロックフェラー等 似非ユダヤ人=悪魔[ルシファー=サタン]礼拝者)がいるから組織的に妨害工作ができるのだ!

 

イエス・キリストは、悪魔について以下のように酷評された。

『 あなたがたは、悪魔である父から出た者であって、あなたがたの父の欲望を成し遂げたいと思っています。悪魔は初めから人殺しで、真理に立っていません。彼のうちには真理がないからです。悪魔は偽りを言うとき、自分の本性から話します。なぜなら彼は偽り者、また偽りの父だからです。 』(ヨハネ8:44 新改訳2017)

 

JBpressからの一部引用。

『  当時の私は、文藝春秋の本社ビルに通い詰めて作業にあたっていた。すると、昼の12時を過ぎると本社ビルに向かって抗議の声の大合唱が聞こえてきた。ちょうど統一教会に関する記事が同社の雑誌に掲載された直後だった。そのことを抗議してのものだった。

 屋内にいても聞こえてくる大声に、玄関から外に出てみると、統一教会の会員であろう大人たちが十数人、横一列に並んでシュプレヒコールをあげている。しかも、担当記者の名前まで大声で叫ぶ。それが午後の1時を過ぎると、ぷっつりと止む。つまり、昼休みを利用しての抗議行動だ。それが、連日続いた。  』

 

https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/71364?page=3

 

「脅しや罵声が」と被害訴えた統一教会会長、では私の体験を披露しよう

田中会長が会見で語った主張と私が目の当たりにした本性、どちらが実態か

 

2022.8.12(金)