ネオナチ・ウクライナキエフ政権は、欧州の軍事力を背景に、ロシア軍を阻止して、生物兵器開発を継続し、生物兵器を、全世界に拡散して、人類滅亡を目論んでいた!

世界金融ハザール・マフィアは、全人類を家畜として、自分達のやりたい放題で、支配し、富を略出し続けるためであった!そのために、反対者を生物兵器で殺戮し続けようとした!

全世界にばら撒かれている新型コロナウイルスパンデミックのように!

ロシア連邦軍は、世界金融ハザール・マフィアのNWOの支配を破壊するために立ち上がってくれたのである!

 

Pravda.ruからの一部引用

「ラヴロフ(外相)は、反論の余地のない証拠が「マウポルのアメリカ人によって無謀に放棄された研究所で発見され、単に時間がなかったか、薬物の文書やサンプルを破壊できなかった」と説明した。」

 

Pravda.ruからの全文引用(機械翻訳)

 

https://www.pravda.ru/politics/1713028-sergei_lavrov/?__cf_chl_tk=7vyYr8cFswRStqXeL8UqeEx.d7MsqgWBX3HZkkU2Qsc-1653687864-0-gaNycGzNCf0

 

 

著者 OLGA LEBEDEVA   27.05.2022 08:47 (更新: 27.05.2022 10:03)

米国のバイオラボラトリーズのドンバスのキエフ「プランB」と紛争のエスカレーションの可能性についてのラヴロフ

政治

ウクライナには、巨大な軍事グループの軍隊がすでに引っ張られている国境にあるドンバスを捕獲するためにキエフが3月8日に発射することを意図した「プランB」を持っていた、とロシアのセルゲイ・ラヴロフ外相はRTとのインタビューで述べた。

彼によると、ウクライナ軍が残した立場で、ロシア軍は「ロシアはかろうじて特殊作戦を開始できなかった」という証拠を発見した。

「...いわゆるプランBは3月8日に計画され、その時までに2月中旬までにドンバスとの接触ライン上に配備されたウクライナ軍の巨大なグループは、単にこれらの領土を力ずくで取ることを計画していたからです」とラヴロフは言いました。

ロシアの首席外交官によると、そのような計画の実施は、2015年のミンスク協定と関連する国連安全保障理事会決議に重大な違反するだろう。

「...しかし、この計画が成功していたら、西側全体がこれらの違反を飲み込んでいたことは間違いありません。過去8年間の以前の合意を完全に無視するだけでなく、ラヴロフは言った。

バイオラボラトリーズ:「彼らはすべてを破壊できなかった」

ロシアの軍事作戦中に行われたもう1つの結論は、米国の資金で多くのソビエト共和国の領土に配備されたバイオラボで行われた実験の真の性質であり、ワシントンが保証するように、人類にとって潜在的に危険な病原体を検出し、研究するのに役立つ。

「最初から、これらの研究所で行われた実験は、述べたように本質的にはそれほど平和ではなく、無実ではないと疑った」と外交官は言った。

ラヴロフは、反論の余地のない証拠が「マウポルのアメリカ人によって無謀に放棄された研究所で発見され、単に時間がなかったか、薬物の文書やサンプルを破壊できなかった」と説明した。

「そして、そこに残った病原体の利用可能なサンプルと利用可能な文書は、実験の軍事的指向を明確に示している。これらの文書から、ウクライナにはそのような研究所が何十もの研究所があることがわかります。

そして、ロシアの外相はこれを強調しました。今、ワシントンが1972年に署名された生物兵器条約の更新を継続し、締約国の義務の実施を検証するためのメカニズムに関する段落を含めたくない理由が明らかになりました。

「今、なぜ彼らがこの立場に就いたのかは明らかです。彼らはここ数年、世界中に軍事生物学研究所を創設してきました。」

「容認できないエスカレーションへのステップ」

4ヶ月目に続いているウクライナでのロシアの軍事作戦の開始以来、キエフ当局は「モスクワとの戦争のために」武器供給の形で西洋諸国とその同盟国から大量支援を受けていますが、ボリュームとして使用できるアメリカの多目的システムM270などの「深刻な武器」の供給を開始することを敢えてしないでください。

しかし、彼らは人類と紛争の犠牲者の数を増やすことを望まないためではなく、ウクライナの軍隊がモスクワや他のロシアの都市で彼らを「膨らませる」という恐れのためだけであり、ロシアはそれを直接的な対立と見なすでしょう。彼らが言うように、すべての結果で。

「西洋はロシアを戦場で敗北させるよう求め、このために戦争は続けなければならず、ウクライナのナショナリストはロシア連邦が入手する可能性のある武器を含む武器で汲み上げる必要がある。私たちは、彼らがすでにウクライナのネオナチスの手、体、脳でロシアと補助戦争を起こしていることを西側に警告しましたが、これは容認できないエスカレーションへの最も深刻な一歩になるでしょう。あまり残っていない西洋の正気の心がこれを理解することを願っています」とセルゲイ・ラヴロフは言った。

 


Читайте больше на https://www.pravda.ru/politics/1713028-sergei_lavrov/?__cf_chl_tk=7vyYr8cFswRStqXeL8UqeEx.d7MsqgWBX3HZkkU2Qsc-1653687864-0-gaNycGzNCf0