中国を乗っ取っていたユダヤ人(3/5)

 

上層部に常にユダヤ人がいた!

(ユダヤ人シナゴーグ+フリーメーソン・ロッジ+共産主義)

古代中国→中華人民共和国に至るまで!

 

Fitzpatrick Informerのブログから2階に分けて掲載(機械翻訳)[尚、写真掲載不可]

https://fitzinfo.net/2021/07/19/how-jews-took-over-china-an-created-chinese-communism/

 

第三回

共産主義をもたらすための2段階のプロセス

ステップ1:第1次日清戦争(1894-1895)

ユダヤ人は、清朝を打倒する運動を生み出した最初で主な任務を通じて中国を共産主義に導いた。ユダヤ人は、第1次日清戦争の不安定化を使用して、最初にこれを行うことに成功し、1911年の革命と共和国の形成をもたらした孫文率いる政治的激動を引き起こしました(中国民族主義者と中国共産主義者の将来の弁証法のために反共産主義を偽造して作成されました)。共和国の期間中、((彼ら))は、多様な軍事派閥の支配下にあった中国の領土を統合、定義、統一しました。この時代は武将時代として知られていた。(28)

ユダヤ人共産主義者が政権を握った1900年から1949年まで、中国での共和主義闘争の結果、約8,963,000人が死亡した(29)。清朝の滅亡とその後のすべての死と破壊から本当に恩恵を受けたのは誰ですか?確かに中国人ではない!もう一度、他人の死から恩恵を受けたのはユダヤ人だった。

1912年、孫文は中国銀行の創設者である陳金太を北京の最高財務責任者兼中央監査事務所長に任命し(30年)、1924年に孫は中国銀行システムの中央集権化を確立した(31)。

1911年の革命へのユダヤ人の関与を強調する情報源:

教授が編集した本「中国のユダヤ人」の断片を翻訳したユダヤ人のウェブサイト。パングァン:「一部のユダヤ人は「新中国」の創造に関与しており、今日まで中国の改革の発展に全力を注いでいます。」(32)

「新中国」とは、最後の王朝の崩壊後に形成された初期の共和国を指します。

ユーロアジアユダヤ人会議:「新中国の歴史の中で、1911年の新海(ブルジョア)革命の後、ユダヤ人は新しい国家の形成に積極的に関与しました。中国の文化的伝統に反ユダヤ主義の欠如、当局の支持(皇帝から中華民国、中華人民共和国の指導者まで)は、中国のユダヤ人コミュニティが長く豊かな発展の道を歩むことを許可した。(33)

彼らは新中国の創造を支援し、その後何十年にもわたってニューチャイナで表彰された。

(34)

1911年の革命で役割を果たす中国の秘密結社/フリーメイソンを解明する情報源:

アンドレエヴァ・スヴェトラーナ・ゲンナディエヴナ、歴史科学候補:

「したがって、信海革命中に出現した政党は、主に伝統的な協会の特徴を産んだ。家族や地方の所属は、党の創設の決定的な要因でした。場合によっては、伝統的な中国の秘密結社が主要政党となった。(35)

フリーメイソンの陳建明は、清朝を打倒するための孫文の革命的な努力を支持した。したがって、孫文の革命はフリーメイソンの支持を得ていた。(36)

革命のリーダーである孫文もフリーメーソンだった。これは記事の後半で説明します。

革命の直後に、より多くのボリシェヴィキのユダヤ人が中国に来た。

ロシアとユダヤ人の雑誌LECHAIM:「1914年と1917年の革命の後、ユダヤ人は再びロシアから中国に引っ張り出した。その後、最大のユダヤ人コミュニティがハルビンに登場しました - 2万5000人。新聞が出版され、ユダヤ人の病院や学校が開設され、シオニスト組織が生まれた。1930年代まで、中国のロシアとユダヤ人の両方のコミュニティで激しい文化生活がありました。(37)

記事の早い段階では、1910年から1930年代に中国に来る多くのボリシェヴィキのユダヤ人も展示したいくつかの情報源がありました。

(38)

ステップ2:第2次日清戦争(1937-1945)

第二次日清戦争は、共和国を覆し、共産主義を設置する戦争だった。

興味深い補足:共産主義のイデオロギーでスパイだったユダヤ人のデビッド・クルックは、NKVDソビエト秘密警察に採用され、第二次日清戦争中に中国に送られた。(39)

ユダヤ人のハリー・デクスター・ホワイトは、米国の上級でした。財務省の職員であり、IMFの主要な建築家であり、その最初のディレクターでもあります。

中国内戦(1927-1949年)の間、彼は意図的にナショナリスト中国の経済を破壊し、彼らの中産階級を財政的に不具にさせた。これにより、蒋介石の政権は、彼が「敗北」され、共産主義が課される準備が不安定になった。

33度フリーメイソン&クリプトユダヤ人ルーズベルト、チェンカイシェクとチャーチル(1943年)

ユダヤ人が日本を目に見えない支配(議事録7)が日本に直接影響を与える国際的なユダヤ人金融と組み合わせたため、彼らはこの2段階のプロセスを成功裏に実行することができました。(日本に対する暗号ユダヤ人の支配は、別の記事に専念する必要があります)

そもそも世界の舞台での日本の出現を認識する上で重要な役割を果たしたのはユダヤ人の金融でした!

記事のサイドバー:

日露戦争中にロシアの共産主義革命家を支援し、日本を人形として使うユダヤ人銀行家ジェイコブ・シフ[THREAD] (40)

中国では、このプロセスの3人の主人公は孫文、蒋介石、毛沢東でした。それぞれが個別に検査され、最終的にはすべてが結び付けられます。

孫文:

1) 彼はフリーメイソンだった (41)

2) 彼の妻はユダヤ人だった

イストヴァン・バコニー:「ユダヤ人はまた、すでに言及されている聖書のエステル書に固定された規則に従って、中国の女性を使用して偉大な指導者を魅了してきました。これは、ユダヤ人のエスターがイスラエルの起源と宗教を隠し、ペルシャ皇帝をだまして恋に落ち、彼女と結婚し、ペルシャの皇后になった方法を示しています。この立場から、彼女は叔父を首相に任命するよう設計した。中国では、ティアオ・キウ・キオユダヤ人の宋家が今世紀に同じ手段で大成功を収めた。ソン姉妹の一人が博士と結婚した。古代中国の君主制を追放し、共和国を設立したスン・ヤトセンが初代大統領になった。別の妹は、ナショナリスト中国の大統領マーシャル・チェン・カイシェクと結婚した博士。スン・イェツェンの未亡人は毛沢東主義ポピュラーチャイナのメンバーとなり、現在住んでおり、国民的英雄の未亡人であるという名声で、間違いなく国際ユダヤ教の計画を助けることができる場所」。(42)

ミスター。国際ユダヤ教の計画を支援する太陽の未亡人についてのバコニーのコメントは、以下も考慮すると完全に理にかなっています。

(43)

&

「孫文忠は毛沢東会長の支援に大きな役割を果たした」(44)

3) フリーメイソンリー以外のユダヤ人ハンドラー

ご覧のとおり、暗号ユダヤ人ジョン・D・ロックフェラー(&他の(((アメリカ)))金融業者)は、この例で孫文を操り人形にしていました。1)彼は石工だったので、太陽がユダヤ人から大きな財政に目を向けることは完全に理にかなっています、2)「太陽(ヤットセン)...裕福な資本家に頼っていた」(45)

したがって、なぜ孫文の側近であった王景偉は、強力なユダヤ人が彼と多くの親和性を共有していると信じていたのか。(46)

Sun Yat-Senには、リーダーとしての彼の時間を通してユダヤ人の上級顧問がいました。これらは私たちが知っている彼の主なユダヤ人ハンドラーでした。

1) ミハイル・ボロディン・ボリシェヴィキ革命家共産主義国際(コミンテルン)エージェント。1920年代の中国のSunと国民党(KMT)の顧問。(47) [1927年まで]

ユダヤ人の新聞: ⁇ LaMerhav ⁇ – ⁇ למרחב ⁇ , 1964年7月1日:

「彼の(ボロディン)最も重要な任務は、1923年にソ連政府から中国に派遣され、孫山の最高政治顧問を務めるために彼に与えられた」(48)

2) モリスA.「太陽の内輪」で考慮されたコーエン「カナダのコーエン」(偽の反共産主義者 - 植栽剤) (49)

ユダヤ人のニュースサイトには、コーエンについて次のように書かれています。

「その男は「中国の無冠のユダヤ人王」と呼ばれることもあります。モイシェ・アブラハム・コーエンは、1887年にロンドンに移住した貧しい超正統派ユダヤ人の家族にポーランドで生まれました。ロンドンのストリートボーイは悪い文化に入り、スリで警察に逮捕され、若いユダヤ人犯罪者のための施設に到着しました(ロスチャイルド家によって資金提供されました...)」(50)

ユダヤ人新聞からの明らかな抜粋:オブザーバー、1942年3月6日:

コーエンは中国大陸が位置するすべての複雑さに関与し、大統領の個人顧問として、舞台裏で活動する重要な勢力の一人となった。1923年、彼はレーニンと第三インターナショナル(...)の任務で中国に巻き込まれた別のユダヤ人、マイケル・ボロディンに会いました。この2人のユダヤ人は、カーテンの後ろから彼らの影響力の糸を織りました。(51)

さらに、ユダヤ人の聴衆を対象としたユダヤ人プレスの記事を次に紹介します。

「中国人は彼をマ・クン(「握りこぶし」)と呼び、モリス・コーエンに近づくのと同じくらい近かった。彼は1920年代にカントンの武将のために武器を調達し、後に上海市長となったカントン警察署長のウー・ティーチェンに助言した。コーエンはサンの警備隊の一員として働き始め、最終的には250人の大統領ボディーガード部隊全体を指揮した

サイドノート:ユダヤ人コーエンの助言を受けた上海武鉄城市長はシオニストでした。これは、中国のユダヤ人と「イスラエルのメッセンジャー」に対するシオニズムへの支援のメッセージでした。

結局、彼は中国のシークレットサービスの責任者に任命された。彼の相棒は別のユダヤ人で、1918年にレーニンを暗殺する陰謀の一部であったモーゼス・シュワルツバーグという反ソビエトロシア人でした。

シュワルツバーグとコーエンのペアの重要性から、イディッシュ語は北京語と英語次いで中国のシークレットサービスの3つの言語の1つになりました。シュワルツバーグは後に、独立戦争でイスラエルのために戦うために1,200人のユダヤ人ボランティアの連隊を組織した。

孫文の死後、二軍コーエンは中国第19野戦軍の司令官に任命された。(52)

イディッシュ語は、オープンユダヤ人と暗号ユダヤ人の両方が支配的であったため、中国のシークレットサービスによって言語として使用されました。組織化されたユダヤ人を暴露するブログライターは、考慮すべき非常に良いコメントをします:「今日、外国人が現在の中国大統領のボディーガードであるか、エイリアンのユダヤ人が現在の中国のシークレットサービスの責任者であると想像できますか?さて、親愛なる読者の皆さん、ユダヤ人が現代中国の創造と形成に与えた信じられないほどの影響を理解していますか?ユダヤ人を理解しない限り、現代中国の真の歴史は決して理解できないだろう。(53)

別のユダヤ人のウェブサイトは、「チェンの軍隊では、モシェ・コーエンは有名になり、将軍任命され、諜報と軍事訓練を担当するようになった。共産主義軍には、ハルビンと上海のコミュニティの多くのユダヤ人がいて、ヨーロッパから逃れた多くの難民が参加し、その階級で戦った。(54)

3)モーゼス・シュワルツバーグロシアのボリシェヴィキ、中国への彼の物語は「反共産主義者」とラベル付けされる偽の表紙です。(55)

全員ユダヤ人。

中国政府のユダヤ人法律顧問(1921年)

4) 彼はシオニスト、親ユダヤ人です

フリーメイソンの特徴であるサン・イェトセンは、ユダヤ人のフリーメーソンの巨匠に膝を曲げていた。「中国の初代大統領であるスン・ヤットセンが、パレスチナのユダヤ人の故郷を築くためのシオニストの取り組みで中国インスピレーションを与えた」とき、私たちはこれを明らかに見ています。これにより、中国のユダヤ人のすでに良いイメージが強化され、彼らに対する前向きな態度が高まりました。(56)

SunYat-senはまた、「ユダヤ人国家は世界の文明のすべての分野に大きな貢献をし、世界で名誉ある地位を持つべきだ」と述べ、本質的に中国におけるより多くのユダヤ人の影響を奨励している。Sun Yat-Senは明らかにあなたの平均的なプロップアップフリーメーソンの人形でした。(57)

そして;

サン:「私は...この運動(シオニズム)に対する私の同情をあなたに保証したいと思います。これは、現在の最大の運動の1つです。あなたの素晴らしく歴史的な国を回復するために...それは当然国家の家族の中で名誉ある場所に値します。」(58)

中国のトップユダヤ人シオニスト家と孫文の直接リンク:

「中華民国の初代大統領であるスン・ヤットセンは、ユダヤ人は「世界の文明に大きく貢献した素晴らしく歴史的な国」であるとエリー・カドオリーに手紙を書いた。活発なシオニストであるカドオリエは、イスラエル国家の創設の基礎築いた1917年のバルフォア宣言を支持するように彼を説得するのを助けました。(59)

蒋介石:

1) 彼の妻はユダヤ人だった

上記の氏からの同じ引用。バコニー:「別の(ユダヤ人)妹は、ナショナリスト中国の大統領マーシャル・チェン・カイシェクと結婚した。」

「やがて、彼(ユダヤ人、エリー・カドオリー)は市内で最も壮大な邸宅(わずか3人用の43室)を建て、チャールズ・リンドバーグのような有名人を楽しませました。カドオリーズのホテルは、蒋介石の結婚式を含む世界のエリートホストした。(60)

パレスチナポスト、1946年3月31日:蒋介石と彼の妻は、エルサレムのヘブライ大学で記念館を運営するユダヤ人の家族に贈り物としてお金を送りました。

2)多くのユダヤ人に囲まれている(ヤットセンと同じユダヤ人のすべて+もっと)

中国の内戦中、ビクター・サスーンは蒋介石の国民党政府と協力することを選んだ。」(61)

馬福祥は、清朝から中華民国初期にまたがる中国の軍事的および政治的指導者でした。中国政府が台頭した直後、彼は彼らと非常に親しくなり、国民党中央執行委員会のメンバー任命された。彼はまた、ユダヤ人コミュニティと非常に親密で、ある時点でシナゴーグとヘブライ語学校の設立の主要なドナーでした彼は明らかに中国の暗号ユダヤ人だった。福祥は「蒋介石大統領の宣誓兄弟」になった(62)

これは、チェンの挨拶「イスラエルのメッセンジャー」を示す情報源です。

「(チェン・カイシェクの)中国政府は、上海を代表するユダヤ人の2人であるエリー・カドオリー卿とビクター・サスーン卿をファーストクラスの金メダルで飾った」(63)

ビクター・サスーン卿はまた、蒋介石(64)の下でナショナリストの中国人に資金を供給し、ユダヤ人は彼らの予知のためにナショナリストの敗北が来ることを知っていたので、サスーンと他のユダヤ人は時間内にかなりの財を売却した(65)。

「彼の人生を通して、蒋介石はロシア人であろうと、ドイツ人であろうとアメリカ人であろうと外国人に頼っていたが、彼らを決して信頼しなかった(そして振り返顧的な見解では、正当な理由で)(白人、1978年:157)。しかし、ユダヤ人は違っていた中国革命(1911年)へのユダヤ人の貢献を認識し、これは1923年のモスクワ滞在後に彼が言ったことです。

博士に敬意を表した責任ある政党と政府の地位にあるロシアの指導者のほとんどは。国民革命で中国と協力したいという太陽と誠実な願望はユダヤ人であり、唯一の例外はロシア人だったカメネフとチチェリン(実際にはカメネフもユダヤ人だった)。これらのユダヤ人[...]は私の特別な関心を呼び起こしました。トロツキー、ジノヴィエフ、ラデク、ジョッフェのような男性は、比較的言えば、国民党とロシア共産党の間の協力の問題にもっと関心があることがわかりました(チェン、1957:22)。(66)

蒋介石政府の下に建設された新しいシナゴーグ:

3) チェン・チンクオは台湾に亡命した後、中華民国の政治家だった。蒋介石前大統領の長男で唯一の実子。彼は1972年から1978年まで中華民国の首相を務め、1978年から1988年に亡くなるまで共和国大統領を務めた。

チェン・チンクオは1925年にソビエト連邦孫文モスクワ大学(ユダヤ人管理)に行き、数年間そこで学んだ後、中華民国のファーストレディになるチェン・ファンリャンに会いました。彼女はユダヤ人でした。(67) 彼はユダヤ人と結婚し、息子も結婚した。(おそらく暗号ユダヤ人)

ユダヤ人パヴェル・ミフは、ユダヤ人カール・ラデクの下でモスクワのスン・ヤトセン共産主義大学の学長を務めた。

「モスクワ・スン・ヤトセン大学は、1925年から1930年までロシアのモスクワ市、そしてソビエト連邦運営されていたコミンテルン学校でした。国民党(KMT)と中国共産党(CPC)の両方からの中国革命家のためのトレーニングキャンプだった。」 (68)

これは、CPCとKMTの両方がユダヤ人が支配していたという単なる肯定です。