ナチス・ドイツ総統 アドルフ・シックルグルーバー=アドルフ・ヒトラー

 

祖母:マリア・アンナ・シックルグルーバー(1795年〜1847年)

[アイロス・ヒトラー(=アイロス・シックルグルーバー)を妊娠した時、サロモンとアンセルム・ロスチャイルドのウィーン邸宅で雇われていた]

        ↓

父親:アイロス・ヒトラー(=アイロス・シックルグルーバー:1837年6月7日生)

        ↓

ナチスドイツ総統:アドルフ・ヒトラー(=アドルフ・シックルグルーバー)

 

アドルフ・シックルグルーバーは、ロスチャイルドの孫である。だから、経済的にさまざまな面で支援してきた。BIS(世界決済銀行)もナチスを支援していた!

 

イルミナティ・フリーメイソン=悪魔礼拝者の全世界支配の構造

 第一次世界大戦+第二次世界大戦→第三次世界大戦(新型コロナ・ウイルス感染+ワクチン接種;ウクライナ侵攻<全面戦争へ)=人類殺戮戦争

 

Henry Makow氏のブログからの全引用(機械翻訳)(写真は掲載不可:要ブログ閲覧)

https://www.henrymakow.ca

 

 

クリフォード・シャック - ヒトラーはロスチャイルドでしたか?

 

(アンセルム・ソロモン・ロスチャイルド1803-1874)

 

ヒトラーの父方の祖父の正体は

現代史の最も秘密。

 

 

 

2019718日更新

クリフォード・シャック著

(henrymakow.com)

 


アドルフ・ヒトラーは、ナチス党の候補者に1800年(1750年のSS役員)まで家族の血統を追跡するよう要求した。

 

非アーリア人が自由にな人(すなわちユダヤ人、ジプシー、スラブ人)の祖先は適格と見なされ、アーリア人証明書を授与された。

不思議なことに、アドルフ・ヒトラーはアーリア人の証明書を持っていなかった。彼はそれを必要とすることを免除した。

賢いこと。

国際ユダヤ人銀行家の孫であるために彼の申請が拒否されたとき、それはかなりばかげて見えただろう!


アドルフ・ヒトラーの父、アロイス・ヒトラーは、1837年6月7日にアロイス・シックルグルーバーとして生まれました。彼は下オーストリア出身の42歳の未婚の農民女性の非嫡出子だった。彼女の名前はマリア・アンナ・シックルグルーバーでした。

 

1932年のドイツ大統領選挙の前日、ヒトラーの政治的キャリアを傷つけるために、「ハイル・シックルグルーバー!」というタイトルの新聞記事が世界中に掲載されました。ヒトラーの父親の元の姓はシックルグルーバーだったと報告した。

 

この記事は、当時まもなくオーストリアの首相、イングルベルト・ドルファスの発案でした。ドルファスはたまたま下オーストリア出身の未婚のオーストリアの農民女性の非嫡出子でもあった。ヒトラーは間違いなく激怒した。

 

明らかに、この記事はヒトラーの政治的キャリアを減少させなかった。

 

恐れることなく、ドルファスは辛抱強く、ヒトラーの家族の起源に関する2回目の調査を開始したと伝えられている。今回、彼はマリア・アンナ・シックルグルーバー(1795-1847)が、ヒトラーの父親を妊娠した時に、銀行家サロモンとアンセルム・ロスチャイルドのウィーン邸宅で雇われていることを発見した。

 

ヒトラーはオーストリアの首相府の買収を命じ、ドルファス(左)が暗殺された。イギリスの歴史家、イアン・カーショウ卿によると、その忌まわしい証拠はイギリスのシークレットサービスのアーカイブにあると言われている。

 
サロモンと彼の息子、アンセルムは頻繁にビジネス旅行者でしたが、マリア・アンナが妊娠したとき、少なくとも1人は家にいたようです。歴史家R.G.L.によるとウェイト「ヒトラーは自分をユダヤ人だと思っていた」。太いひげをユダヤ人の特徴だと思って、ヒトラーは1日2回ひげを剃った。ユダヤ人が独特の物語の体臭を持っていると信じて、ヒトラーは1日2回入浴した。

 

ヒトラーは必死にユダヤ人を隠し、強力なロスチャイルド銀行家とリンクしようとしました。彼はかつて甥のウィリアム・パトリック・ヒトラーに「人々は私が誰なのか、どの家族から来たのかを知らしてはならない!」とわめいた。


ヒトラーの妹ポーラは、1935年のニュルンベルク反ユダヤ人種純粋法に次のように言及し、「人種法以来、アドルフと私は祖父を失った」と述べた。

 

1930年、ヒトラーのかつての個人弁護士ハンス・フランクによると、ウィリアム・パトリック・ヒトラーは、ヒトラーがドイツで高給の仕事を提供しなかった場合、ユダヤ人の祖父の身元を明らかにすると脅していた。ヒトラーはその後彼を「嫌な甥」と呼んだ。


アンセルムはアーリア人メイドと一緒に家にいました

 

1836年9月にロスチャイルドのいずれかが家にいたかどうかを確認するために、ロスチャイルドのロンドンアーカイブでオンライン問い合わせが開始されました。


モスクワ論文として知られるファイルで発見された日付のビジネス通信によるとアンセルム・サロモン・フォン・ロスチャイルドは、ヒトラーの祖母が考案した1836年9月に実際にウィーンにいました。

 

アンセルムの父サロモンは、ヒトラーの祖母が1836年9月に考案した当時、ウィーンにいなかった。彼はその年の6月にウィーンを去り、1837年のいつかまで戻ってこなかった。(サロモンは妻の家族が住んでいたパリに第二の住居を維持した。ユダヤ教の祝日のためにパリに戻るのが彼の習慣だった。兄と結婚した娘のベティもパリに住んでいた。1836年までに、彼らはサロモンの4人の孫を産んだ。

逆排卵計算によると、マリア・アンナ・シックルグルーバーはユダヤ人の新年であるロシュ・ハシャナまたはその近くで考案した。その年の9月12日の休日が落ちた。

 

サロモン・メイヤーの上級事務員の息子であるヘルマン・フォン・ゴールドシュミットは、1917年に出版された本を書き、「...1840年代までに、彼は若い女の子に対するやや無謀な熱意を育んでいた」と「彼は非常に若い女の子に好色な情熱を持っていた、彼の冒険は警察に黙らされなければならなかった」と述べた。

 

家族の絆

 

 

悪名高いプレイボーイのアンセルムは、父親の不在をカバーするために、その夏の終わりに家族と一緒にウィーンにいました。その時までに、彼はファミリーバンキング事業のフルパートナーでした。彼の妻シャーロットは、翌月、ウィーンで3人の息子の1人である「パギー」を出産した。アロイスと彼の異母兄弟の類似性は印象的だった。

 

ヒトラーは母親が亡くなった後、1907年にウィーンに現れた。当時、いとこのルイス・ロスチャイルドはウィーン銀行を経営していた。彼はオーストリア併合までヒトラーのポイントマンだったようだ。

 

アドルフ・ヒトラーは、叔父のナサニエル・メイヤー「パギー」ロスチャイルドによって建てられたウィーンメンズホステルに数年間住んでいました。

 

ヒトラーがオーストリアを併合したとき、彼は外見のためにいとこのルイスを逮捕した。ルイスは、他のロスチャイルドが2700万ドルの寄付を提供するまで、何ヶ月も慰めて逮捕されたままだった。歴史はそれを身代金と呼んでいた-当時史上最大のものだった。ルイスはバーモント州に引っ越し、ジャマイカのモンテゴベイで泳いで死んだ。

 

ロスチャイルドは、マクロ経済イニシアチブを育むために他の非嫡出の息子を使ってきました。ヒトラーは、オートファイナンスのビジネスにおける人々の非の打ちどころのない基準に従って設計された新興現代大陸に備えて、人間の破片(ユダヤ人、ジプシー、スラブ人)であると感じたものをヨーロッパに浄化するために隠された資産が必要なときに玄関先に現れました。

 

20世紀までに、金融の支配者は先祖の迷信宗教のくびきを捨て、最終正当化手段、最も適したビジネス戦略の存続を採用していました。

 

神において、私たちは信頼し、神に取って代わられました。

 

----

クリフォード・シャックは、部分的に暴露されたサバテアン・フランキストの陰謀の著者です

 

関連 ヒトラーはロスチャイルドでしたか?(参考文献を含む)

スターリンの父親はロスチャイルドの銀行家でしたか?

ヒトラーは姪を殺した、と妹は言った

------------------------------

 

 

:

 

ヒトラーが1935年のニュルンベルク人種法に、ユダヤ人とアーリア人の性交を特に禁止しただけでなく、ユダヤ人が45歳未満のアーリア人女性を自宅で雇用することを明示的に禁止したコディシルである、ヒトラーが主張したサービングガール(メイド)コーディシルがあります:第3条 - 「ユダヤ人は45歳未満のドイツ人または関連する血液の女性家事使用人を雇うことはできません。」

 

ヒトラーの疑いによると、ヒトラーの疑いによると、ヒトラー自身の祖母は41歳以下でした。

 

アンダース・ローセンによる最初のコメント

 

実際、ヒトラーのセキュリティチーフ、ジェネレーション。ホロコースト組織/ワンゼー会議の背後にいるラインホルト・ハイドリッヒは、これらの記録がフーラーのカルト致命的な打撃を与える可能性があるため、ヒトラーの起源に関するドルファスの記録を取得するための激しいキャンペーンを開始しました

 

ヒトラーがユダヤ人だったことは遺伝的に証明されています:彼の大家族はユダヤ人と北アフリカの遺伝子を持っていましたが、「アーリア人」の遺伝子はありませんでした

 

現在、ヒトラーはロスチャイルドであるため、アロイス・ヒトラーがアドルフ・ヒトラーの父親だったと仮定している。

 

しかし、acc。尊敬されるユダヤ人のラビと科学者のマーヴィン・アンテルマンにとって、そうではありません。彼の著書「アヘンを排除する」パート2で、ヒトラーの母親クララはユダヤ人だったと書いている

 

さらに、1888年7月20日に第1神殿と第2の寺院を破壊するための断食の日、Avの9日にアドルフ・ヒトラーを考案した安息日の儀式、ヒトラーは9ヶ月後の1889年4月20日に生まれました。したがって、彼の本当の父親はアロイス・シケルグルーバーではなく、彼のサバトのルーツもストロネス家に由来する母性です。

 

ヒトラーの公式の父、ロスチャイルドの家のメイドの非嫡出子であるアロイス・シッケルグルーバーは、義父によってヒトラーの母方の祖母の旧姓であるヒトラーのユダヤ人の名前を取ることを余儀なくされました。