25みなさん!あけましておめでとうございます!!2013年!言うなれば平成25年!そしてわたしも25になります。まだまだ、遊びたい盛りなので今年の目標はとりあえず、体力キープ!!!オールしちゃうよ!てことでみなさん今年も張り切っていきましょう↑↑↑かみや