神八直樹のブログ -8ページ目

神八直樹のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんばんは♪

夜分遅くに失礼します。


今日趣味のダーツをして帰りが遅くなってしまったのですが、その帰りに……黒猫を2回も見てしまいました!!!

1度ならずも2度も!!

もぅ一回言おう…
………1度ならずも2度も!!!!

なにか不吉!?
具体的にはわかりませんがなにか不吉!?

タンスの角に小指とかぶつけそぉ↓

ファニーボーンぶつけそぉ↓

あぁ~不吉。

とりあえず、ぶつける系に気をつけます。
(笑)



みなさんも、ぶつける系に気をつけて明日も張り切っていきましょう↑↑↑









かみや