黒猫みなさんこんばんは♪夜分遅くに失礼します。今日趣味のダーツをして帰りが遅くなってしまったのですが、その帰りに……黒猫を2回も見てしまいました!!!1度ならずも2度も!!もぅ一回言おう…………1度ならずも2度も!!!!なにか不吉!?具体的にはわかりませんがなにか不吉!?タンスの角に小指とかぶつけそぉ↓ファニーボーンぶつけそぉ↓あぁ~不吉。とりあえず、ぶつける系に気をつけます。(笑)みなさんも、ぶつける系に気をつけて明日も張り切っていきましょう↑↑↑かみや