みなさんこんばんは。
最近8時間寝ても日中ねむーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!
なぜだ!?
なぜあくびが出る!?
眠い言っても↑みたいに伸ばすほど眠くはないのに……
心と体シンクロしてないのか?
本当の俺の気持ちはどっちだ(゜д゜;)
と悩むここ最近。
まぁ寝ないよりかは寝といた方が良いですよね!
でもチャンピオンズリーグ観たいー!!!
寝たいのか?観たいのか?
布団の中で考え中( ̄□ ̄;)
寝ちゃおっかなー(+_+)
起きてたらまた5:00会いましょう!
そしてもー寝てしまう方々!
明日も張り切っていきましょう↑↑↑
かみや