神八直樹のブログ -6ページ目

神八直樹のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんばんは。

最近8時間寝ても日中ねむーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!

なぜだ!?
なぜあくびが出る!?

眠い言っても↑みたいに伸ばすほど眠くはないのに……

心と体シンクロしてないのか?



本当の俺の気持ちはどっちだ(゜д゜;)

と悩むここ最近。


まぁ寝ないよりかは寝といた方が良いですよね!


でもチャンピオンズリーグ観たいー!!!
寝たいのか?観たいのか?

布団の中で考え中( ̄□ ̄;)

寝ちゃおっかなー(+_+)


起きてたらまた5:00会いましょう!
そしてもー寝てしまう方々!
明日も張り切っていきましょう↑↑↑








かみや