こんなとき。こんにちはヽ( ̄▽ ̄)ノただいまカフェで喫煙中のわたくしなんですが、ふと思ったこと。かみやはタバコ吸うときになにか飲み物ないと嫌なんですけど、みなさんはなに飲みます?ちなみに、かみやは炭酸系かコーヒー類です。今はロイヤルミルクティー。ではでは、みなさん一服してあとひと踏ん張り!張り切っていきましょう↑↑↑かみや