久々にブログ更新します!
名前覚えてるかな?(笑)
つか、名前知ってるかな?(笑)(笑)
神八直樹です!
かみやなおきです!
謎に2回言うヽ(゜▽、゜)ノ
最近バイト変えました。
スポーツインストラクター
↓からの~
携帯ショップ店員
です!!
………で?ってかんじですが、とりあえずの現状報告(  ̄▽ ̄)
そして今、久々のブログなので気合入れてるのですが、携帯の調子が悪い

調子悪す★です

きっと携帯と心がシンクロしてないんすね(# ̄З ̄)
………で?ってかんじですよね( ̄∇ ̄*)ゞ
まぁまぁまぁ。このあと携帯の調子が戻ることを信じて、仕事頑張ります!!
ではでは、みなさん夜まで仕事張り切っていきましょう↑↑↑
かみや