メロンソーダみなさんこんにちは。メロンソーダって美味しくないですか!!でも、コンビニやスーパーだと売ってないんですよね↓ファーストフード店かファミレスでしかないのでチョット残念です↓↓飲料水メーカーのみなさんどーかメロンソーダを市販してください(^人^)つか、してくれーι(`ロ´)ノではでは、みなさん飲みたいもん飲んで、夜も張り切っていきましょう↑↑↑かみや