いつもありがとうございます。八萩です。


ホームページはこちら。


最初から読まれる方はこちら。




以下、2017.07.19の記録。
当時のペンネームは、ハクジュ。


ハクジュと申します。
今回のは出先の走り書きです。  
法人名は架空のものです。
 
 

はるひの丘病院の

売店員は名札をしてません。

私は常温のドリンクを

注文するので顔を覚えてもらってます。

今日はドリンクを飲んだら

強烈に眠くなりました。

事故らないで家に帰りたいです。

 
ご覧くださった方に感謝。


2022.10.30加筆。
加害者の「みんな工作員」と 
思わせる工作(攻撃)でした。  
本当はドリンクへの異物混入でなく、
電磁波攻撃だったと思っています。



(13は、削除しました)