やっとこさ、の更新です。


『w-inds. 10th Anniversary BEST LIVE TOUR 2011 in YOKOHAMA ARENA』


いってきたぜー\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキドキドキ


11時くらいに会場着いたけど、
グッズ並びすでにはんぱなくてー

かなり並んだ(´-ω-`)汗

しかも雪予報出るくらい気温低くて寒かったなぁ~カゼ雪

途中CD予約に行くためにひとみとお別れ!

待ってる間、ニーハイブーツで足痛くてお腹すいとるし、めげて泣きそうだった(´;ω;`)
リハの音漏れで曲わかっちゃったし~(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

そんで、目的果たしてひとみと合流し、みくぴょんとすき家ナイフとフォーク音譜

ひさびさのご飯ドキドキ

てか、2人が面白すぎて笑まくってたな♪(´ε` )

ぐだって会場に行ったら、


((((;゚Д゚)))))))



人おおおおおおおい!!!!


((((;゚Д゚)))))))



なんじゃこりゃー!!!!!



((((;゚Д゚)))))))



開演の時間になってもその人の多さはほとんど変わらず…


17:45くらいにStartキラキラ



約一ヶ月ぶりに見る、w-inds.はめっちゃかっこよかったです( •ॢ◡-ॢ)-♡

でもなーなんだかなー

いつも楽しいはずなんだが、
この日はお疲れなのか途中に睡魔は襲うわ、並び疲れで足痛いわ、

なんだかテンションがいつもと違ったかな?

全体的にファンも静かだったし!

相変わらず慶太くんが自分の方向くると元気になっちゃうんですが。笑

でも前のとは違って、みんな歌のソロあって
しかも洋楽で!

慶太くんのSexy Backははんぱなくかっこいいわドキドキドキドキドキドキドキドキ

あーもうなんていっていいかわからないくらい、すごいパフォーマンスを見れたな(*^^*)アップアップドキドキ


w-inds.のカップリング、全英語とか歌わんかな?
もしくはアルバム曲で!


もう一回、慶太くんのSexy Backみたいわ~(*´ω`*)ドキドキ

アンコールでFMかなり声出して歌ったら、案の定のどガサガサーショック!
でもなんだか達成感キラキラ


いっつもライブでは泣くあたしだけど、今回は泣かなかったよ!

ロンロは本当にやばい曲だけど、大丈夫たったチョキキラキラ



時間がないのかもう一回コールなくて巻き巻きだったな(´;ω;`)


日武とは違ういろんな思いが出てきたライブでしたかおキラキラ


ながくなったんでいったん終わりっ!
photo:04


photo:02


photo:03





iPhoneからの投稿