ひさびさ!
もう三日坊主になりそうふらぐ!やばいなσ(^_^;)
そーいや、
24日はXmasパーティーしたよ(^з^)

ぱーてぃないっ!
ロウソクの火を一つにしてみたら、あら大変

なので直してあげました。
なんかビームでてない????
そしてそして
プレゼントコーナー


あたしは山田さんからはんてん?はんぺん?はんぺい?
をもらいやした(*´ω`*)

今、きてるんだけど、かなりあったかい

最近急に寒くなったから、ちょー役にたっております。
笑まくって朝方寝て、朝起きて←
8時ごろ名古屋駅。
新幹線で横浜にいってきましたーっ\(^o^)/
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
w-inds.に会いに行ったのだよ




んま、続きは明日書く~(*^^*)

本日はおやすみなさいする。
Good Night!!
iPhoneからの投稿

