ひさびさ!
もう三日坊主になりそうふらぐ!やばいなσ(^_^;)


そーいや、
24日はXmasパーティーしたよ(^з^)ドキドキ
ぱーてぃないっ!
photo:01


ロウソクの火を一つにしてみたら、あら大変!!
なので直してあげました。
photo:02


なんかビームでてない????


そしてそして
プレゼントコーナークラッカープレゼント

あたしは山田さんからはんてん?はんぺん?はんぺい?
をもらいやした(*´ω`*)ドキドキ

今、きてるんだけど、かなりあったかいラブラブ
最近急に寒くなったから、ちょー役にたっております。


笑まくって朝方寝て、朝起きて←
8時ごろ名古屋駅。

新幹線で横浜にいってきましたーっ\(^o^)/[みんな:01]

w-inds.に会いに行ったのだよドキドキドキドキドキドキドキドキ

んま、続きは明日書く~(*^^*)音譜

本日はおやすみなさいする。


Good Night!!




iPhoneからの投稿