きみの笑顔を見ただけで幸せになれる

もう無理かもってすごい悩んでたけどきみの笑顔を見ただけでやっぱり好きだって思った


その笑顔がわたしだけのものになればいいのに



無理ってわかってるよ

だからこんなに苦しんだよ

人の相談なんかのってる場合じゃないんだよ本当は


誰かに聞いてほしい

誰にも言えない

くるしい