内緒日記 -2ページ目

世界の中心で哀を叫んだばかもの

標題はエヴァじゃなくてハーラン・エリスンの方です。

てかさ、スタログだって狂気に苛まれても最期は「世界中のみんな」を愛してる、と叫んでいるのに、お前は何?
孤独と絶望を自分の内側で病ンに転化して昇華出来ない奴なんて、オタクの風上にも置けないぜ

てか、オタクじゃないよな
皆がやるようにゲームをやり、皆が見ているアニメを見て、車にハマり、ネットに書き込む毎日
今やどこにでもいる極く普通の一般人。
まあ、だから他人事な狂気に走れたんだろうがな

膨大なネットの一書き込みに誰かが関わってくれる程、今の世界は優しくない。いや、そもそも自分がそれを読む側だったら関わっていたかい?

濃密なコミュニケーションを是とするムラ世界からの逃避は、自由とともに孤独を代償としてもたらす
だからこそ手にした「自由」に意義があるのだが、それに価値を見出だせなければそれは辛いよな
自立心も砕ける、ってもんだぜ

オタク死亡説がなされてから久しいが、これからは如何に自分にとって価値のある何か、孤独にも耐えうる何かを探すことが命題になってくるんだろうな

そして、それを見出だせない誰かがまた狂気に走る。
まあ、日本もそう長くはもたないからいいけど

闇の左手

シャントを作り直してから2年以上が経つが、それまで手首にあったものを閉じて前腕部の中央に移したので血管が発達し過ぎて鬼のような形相(腕相?)になってきた。もう殆ど人間の腕じゃないね

内緒娘は先週末から彼氏が来てラブラブ。
邪魔をしても悪いのでそっとしておくが、なんか腹が立つ(ウソですw)ので私も彼女に会いにいく

で、結局テを出してしまいました。サーセン
てか、久しぶりにHしたので忘れていたのだが、仰臥位で背中側から手を回して性器とか愛撫する時、当たり前だがシャントのある前腕には体重がかかる訳で、つい夢中になって「あ、これまずいかな、潰れるかな」て一瞬頭の隅をよぎるが、結局続けてしまう私はやっぱりエロいんだと思うw
まあ、大丈夫だったけどね

でもさすがに歳のせいか勃ちは鈍くなってます。睡眠はさんで6時間も延々ヤってるからなんだけど
今週は自重します

ゆく河の流れは絶えずして

気がついたら、もう5月も半ばを過ぎて梅雨の季節はすぐそこ
梅雨が明ければ、またクソ熱いあのイベントの季節がやってくる
そろそろ本格的に暗躍の準備を始めなければ、と思いつつ本職の仕事に追われて右往左往する日々

いかんな

て訳で、Illustratorを立ち上げつつ過去作品のデータを整理していたのだが、003から初めて昨冬で既に022
この夏で11年めに突入するのを奥付で見たときは、いや、よく作り続けたものだと我ながら驚いた。
歳も取るわけだよな

そして、今夏は超人達のシリーズもひとます最期となる。

「朝焼けの空に明けの明星が輝く時、ひとつの光が宇宙へ飛んでいく」

なんか、身震いするね。
皆さんのイメージを壊さないようにがんがります