ここに書かれていることは誰にも内緒だぜw
デザインフェスタに行く
ちょっとヤボ用があって、初めてデザインフェスタに行った。
美大の学祭の大きいような感じなんですね。でも楽しいから良し
…まあ本業からすると殆ど実用性なくて、包装展行った方がいいんだけど
といいつつ、ガチャピンのトートバッグがあったので、内緒娘にお土産で買いました。
東では何やらリクナビがイベントやってたみたいで、リクルートスーツに身を包んだ男女がわんさか。
さすがにこおいう場だと皆きちんとしてるんだね。
最近、茶髪とかロン毛のバカがスーツ来てるような新米営業しか見てないので新鮮でした。皆がんがれ
美大の学祭の大きいような感じなんですね。でも楽しいから良し
…まあ本業からすると殆ど実用性なくて、包装展行った方がいいんだけど
といいつつ、ガチャピンのトートバッグがあったので、内緒娘にお土産で買いました。
東では何やらリクナビがイベントやってたみたいで、リクルートスーツに身を包んだ男女がわんさか。
さすがにこおいう場だと皆きちんとしてるんだね。
最近、茶髪とかロン毛のバカがスーツ来てるような新米営業しか見てないので新鮮でした。皆がんがれ
喫煙はあなたにとって心筋梗塞の危険性をry
思うところあってちょっと禁煙したのだが、どうも体調が悪い。てか、胃が重 い
一説によると、煙草は胃腸の蠕動運動を強制的に盛んにさせるそうで、消化吸収が悪くなる分食べても太りにくくなってた感がある。
なんか、膨満感抱えたまま禁煙しているのもアホらしくなったので、また吸いだしたら途端にすっきり。
まあ、普段でも食べても太らない体質ではあるんだが、流石にもう不惑を越えてるからなあ。ウエスト73維持したいしなあ
って、話をしてたら娘はW57だそうで。おまい実は脱いだら凄いんじゃないか?w
一説によると、煙草は胃腸の蠕動運動を強制的に盛んにさせるそうで、消化吸収が悪くなる分食べても太りにくくなってた感がある。
なんか、膨満感抱えたまま禁煙しているのもアホらしくなったので、また吸いだしたら途端にすっきり。
まあ、普段でも食べても太らない体質ではあるんだが、流石にもう不惑を越えてるからなあ。ウエスト73維持したいしなあ
って、話をしてたら娘はW57だそうで。おまい実は脱いだら凄いんじゃないか?w
帰還
ここのところシステムの不調で更新をしていなかったが、修理して環境が修復したのでとりあえず記念カキコw
相変わらず本業で多忙な日々ながら、先週は久しぶりに内緒娘とご飯。
結局、秋葉で遊んで終了だったけど
でも、某メイド喫茶で娘のコス姿が見られたので満足です
てか、お前スタイルいいじゃん。今度ちゃんとコスしようぜ
相変わらず本業で多忙な日々ながら、先週は久しぶりに内緒娘とご飯。
結局、秋葉で遊んで終了だったけど
でも、某メイド喫茶で娘のコス姿が見られたので満足です
てか、お前スタイルいいじゃん。今度ちゃんとコスしようぜ
