内緒日記
ここに書かれていることは誰にも内緒だぜw
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

デザインフェスタに行く

ちょっとヤボ用があって、初めてデザインフェスタに行った。
美大の学祭の大きいような感じなんですね。でも楽しいから良し
…まあ本業からすると殆ど実用性なくて、包装展行った方がいいんだけど
といいつつ、ガチャピンのトートバッグがあったので、内緒娘にお土産で買いました。

東では何やらリクナビがイベントやってたみたいで、リクルートスーツに身を包んだ男女がわんさか。
さすがにこおいう場だと皆きちんとしてるんだね。
最近、茶髪とかロン毛のバカがスーツ来てるような新米営業しか見てないので新鮮でした。皆がんがれ

喫煙はあなたにとって心筋梗塞の危険性をry

思うところあってちょっと禁煙したのだが、どうも体調が悪い。てか、胃が重い
一説によると、煙草は胃腸の蠕動運動を強制的に盛んにさせるそうで、消化吸収が悪くなる分食べても太りにくくなってた感がある。
なんか、膨満感抱えたまま禁煙しているのもアホらしくなったので、また吸いだしたら途端にすっきり。
まあ、普段でも食べても太らない体質ではあるんだが、流石にもう不惑を越えてるからなあ。ウエスト73維持したいしなあ
って、話をしてたら娘はW57だそうで。おまい実は脱いだら凄いんじゃないか?w

帰還

ここのところシステムの不調で更新をしていなかったが、修理して環境が修復したのでとりあえず記念カキコw

相変わらず本業で多忙な日々ながら、先週は久しぶりに内緒娘とご飯。
結局、秋葉で遊んで終了だったけど
でも、某メイド喫茶で娘のコス姿が見られたので満足です
てか、お前スタイルいいじゃん。今度ちゃんとコスしようぜ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>