気の早い話☆卒業式の服(2) | 2022年中学受験日記☆YELL~エール~♪

2022年中学受験日記☆YELL~エール~♪

受験までの日々を綴っていきます。

 

 

さてさてブルー音符

昨日の続きです。

 

来年の卒業式の服どうする!?という、

オニ👹が聞いたら、腹を抱えて転げまくりそうな課題ですがにゃ。

 

しばしテストのことも、

何もかも忘れ去って、キラキラ

 

ちょっと楽しい気持ちで音譜

あれこれ調べておりました。

 

きっと、あれですな。

現実逃避ですな。

 

 

あしあと

 

「1回しか着ないのはもったいない!

という考えに行き着きまして。

 

普段でも着られる式服Tシャツについて

紹介しているものも読んでみました。

 

色々な方が、色々なことを書かれています。

 

宝石紫ジャケットは、インディゴなどカジュアルな素材でキラキラ

インディゴとは、ジーンズデニムの生地ですキラキラ 

卒業式に着るイメージはないですが、ジャケットなら見た目フォーマルな雰囲気になりますね。

ポリエステルとかジャージー素材のジャケットでも、普段使いできそうなものもありそうです。

 

宝石緑パンツはくるぶし丈キラキラ

普段着としても着れそうです。

 

宝石赤ジャケットではなく、Vネックセーターやカーディガンキラキラ

(小学校受験のお受験スタイルですね。)

ネクタイを合わせれば、それなりにフォーマルに。むらさき音符

 

  カーディガンねびっくり

上差しこれは私の中で、なかなかパキンキラキラとくるものがありましたんで、調べてみましてん。

 

 

こんな感じやあんな感じがありました。

 

 

 

 

 

 

カーディガン単体なら、普段のお出かけにも使えそうです。グリーンハーツ

TシャツTシャツとかパーカーと合わせてもかわいい。

 

そして、ここまできてですね。

 

でも、同じくらいの価格なら、

やっぱり無難にスーツが良いのでは!?

という考えまで浮かんでしまい。

 

収拾がつかなくなったところで、終わりにしました。

 

卒業式の服の検討。キラキラ

 

現実逃避走る人におすすめです。

なんのこっちゃ。