misaのブログ -9ページ目

昨日は強歩大会ありました~!!
20キロ(´;ω;`)


めっちゃ疲れたぁぁぁぁぁでも、

学年女子で89位(ΦωΦ) 頑張った!!


すっごく疲れたけど!3人で楽しく走ったり歩いた(`・ω・´)£♡
 
その後スタミナ太郎~




いっぱい食べちゃった~

いか倒立(。・・。)

久々だったからたくさん食べちゃった(T_T)笑 


その後ブラウニー作った♪


みんなおいしいって言ってくれてよかった♡
わたそーとしてた人にお昼渡せなかった(-ω-;) もー渡せないのかな?って思ってたら...
みさが教室で勉強してるって言ったらわざわざきてくれた(T_T)♡

びっくりしたけどほんと嬉しかったえへへ~(=°ω°=)