昨日は強歩大会ありました~!!
20キロ(´;ω;`)
めっちゃ疲れたぁぁぁぁぁでも、
学年女子で89位(ΦωΦ) 頑張った!!

すっごく疲れたけど!3人で楽しく走ったり歩いた(`・ω・´)£♡
その後スタミナ太郎~


いっぱい食べちゃった~
いか倒立(。・・。)
久々だったからたくさん食べちゃった(T_T)笑
その後ブラウニー作った♪

みんなおいしいって言ってくれてよかった♡
わたそーとしてた人にお昼渡せなかった(-ω-;) もー渡せないのかな?って思ってたら...
みさが教室で勉強してるって言ったらわざわざきてくれた(T_T)♡
びっくりしたけどほんと嬉しかったえへへ~(=°ω°=)