misaのブログ -10ページ目
Floridaのいとこのために駄菓子大量に買ってきた~♡

レシート長すぎた笑
レジの人ごめんなさい笑笑








よろこんでもらえるといいな!!!笑

二木の菓子すっごい楽しかった♡♡笑笑

ゼリーも箱買いえへへ笑


これ好き!笑


あとカラコン色変えた!黒!でも目茶色だから黒!!って感じしなかった(。・・。)


あとーピンクもかった!笑
コンタクトで2万使った....今月やってけないよ(T_T) バイトもお給料前のとこより半分になっちゃったし


お金使いあらいって言われるからきをつける!!!!