お菓子♡Floridaのいとこのために駄菓子大量に買ってきた~♡レシート長すぎた笑レジの人ごめんなさい笑笑よろこんでもらえるといいな!!!笑二木の菓子すっごい楽しかった♡♡笑笑ゼリーも箱買いえへへ笑これ好き!笑あとカラコン色変えた!黒!でも目茶色だから黒!!って感じしなかった(。・・。)あとーピンクもかった!笑コンタクトで2万使った....今月やってけないよ(T_T) バイトもお給料前のとこより半分になっちゃったしお金使いあらいって言われるからきをつける!!!!