4コマ漫画「グッピーとエリー」+グッピーを飼う!おまけのゲゲゲの鬼太郎模写 | 『我が人生の旅それぞれ色のストリート物語』

4コマ漫画「グッピーとエリー」+グッピーを飼う!おまけのゲゲゲの鬼太郎模写

今日は全てがオリジナルの漫画になりますね!

我が家にいる最近のペットグッピー!かみさんが会社のお友達から貰ったものです

赤ちゃんグッピーと成魚のグッピー!二つの鉢で飼っているんです!

一緒にすると親が食べるので別に分けて飼っています!

下の画像はあかちゃんグッピーの鉢!水を綺麗にするのにかみさん!

スポイドのでっかいのを買ってきて掃除を始めました!

間違ってあかちゃんをすってしまうのじゃないかと心配です!(^0^)!

上の成魚のグッピーの雌は雄のようには綺麗ではありません!

メスは普通のメダカ!って感じまあメダカの一種ですからグッピーはねえ!

このメス達は妊娠していてお腹が大きいです!子供が生まれたら別の鉢の方に

移さないと行けないので毎日漫画のように見張ってます!(^0^)!

オス1匹にメス3匹!羨ましいオスです(^0^)!

今日はここまでまた!グッピーは子供が生まれたら報告しますね!

それではお仕事頑張ってください!また週末連休ですから頑張りましょうね!

それではまたね!ばいばい!

 

今日のおまけ過去作

鬼太郎オールスター!背景は写真を絵のようにして描いています!

もう少しペンを濃くした方が良いかもですね、修正してまたアップするかな!