4コマ漫画「カラオケ大会」+馬場のぼる先生の作品紹介11ぴきのねこ他 | 『我が人生の旅それぞれ色のストリート物語』

4コマ漫画「カラオケ大会」+馬場のぼる先生の作品紹介11ぴきのねこ他

馬場のぼる先生の絵好きですね!11ぴきのねこは有名ですよね

絵本の作品が多いですが、勿論漫画も描かれてます!

現在倉敷で先生の展示会をやっています!

このポスターは石ノ森章太郎先生の石森萬画館でやられてた時にものになります

ほのぼのして良い感じの絵ですよね!

最初コマの模写は私が所属している11ぴきのねこの一場面を模写風にしたものです!

所蔵してる本の表紙になります、実際の絵はこれになります

右側を見るとわらっちゃいますよね!漂亮している間に・・・・・!

この後が面白い!

今日はのんびり、明日仕事ですから、こんな絵本を見てみるのも良いかもよ!

それではまたね!ばいばい!