4コマ漫画「急げ急げ」+鳥山明先生の作品紹介エスケープ | 『我が人生の旅それぞれ色のストリート物語』

4コマ漫画「急げ急げ」+鳥山明先生の作品紹介エスケープ

最初のコマは下の画集にはカラーで掲載されています1982年にジャンプに掲載された

凄い短い短編漫画ですが、コマ割なんか凄いですよね!

この絵を模写したんですが、模写していて思ったんですが

やはり先生の絵はアメコミの要素があることを描いていて感じました

私は時々アメコミの模写をやりますが、同じ感覚に描いていてなるんですね!

この作品は特にアメコミを意識して描かれているんだろうなあって思いました!

みなさんはどう見えますか?

今日はこれで終わりなんですが、在庫がもう少ししかないので

今日はこの4コマひとつでゴメンナサイね!

今漫画のネームを再編集をPCでやっておりますので出来れば公開します!

社会人時代の話しを描こうとしております!

まあ面白くはないので!面白くしないといけませんね!

手書きのネームは出来ているのですが、コマ割が全部4コマ漫画のノートを

使用して描いているので、修正が大変なんですわ!

ネームを描きながら台詞の修正絵の修正をしているので何時出来るのかは?

まあ期待しないで待っててください!

また来月には中国へ行きますので、またノートを持って別の作品構想を

してきますので来月から6月の間はアメブロは休載になります

尾田栄一郎先生みたいですね!(^0^)それではそれまで頑張って!

4コマ漫画は描きますので見てクダサイネ!

それではまたね!ばいばい!