4コマ漫画「出向初日の服装」+出向の時の解説+シティーハンターの話 | 『我が人生の旅それぞれ色のストリート物語』

4コマ漫画「出向初日の服装」+出向の時の解説+シティーハンターの話

4コマ漫画は実際は一人の人がスーツ出来たんですね

約束では4/1はカジュアルデー、ブレザーデーで出向先もそんな服装をしているので

会社の方針なんで、我々も同じ感じの服装で行きましょうと部長が言ったんですが

出向先のまず、私達の会社へ出向して取締役をやってことがある人に会った時

この人物商品部営業のトップの人で私以外の人は絞られて人でした

まあかなり怒られました、初日で初めて会うのにその服装はとね!

まあそれを出向先の人も同席してたので、この人がかばってくれたと思います!

まああの時は冷や汗でした、初日は仕事では無く会食で終わったんですがね

この会社イニシャルDの関連会社でDは会食とか集まって食事する場合

円卓の中華が定番のようです、まあその時は緊張で何を食べたか解りませんでした!

そんな背景を理解して4コマ漫画を見て下さい!

最初のコマはシティーハンターの模写ですね!似てるかなあ!北条司さんの絵は

難しい!アニメの方に挑戦してみたんですがね!

これは一番新しい実写の映画ですね!鈴木亮平さんなんにでもなってしまいます

違和感ないですね、銭形警部もやられていましたね

一番は変態仮面ですか(^0^)!こんなのもやるんだって思いました!

予告映像でもそんな雰囲気、冴羽䝤がいます!すけべな!(^0^)!

 

これは以前の劇場用のポスターです!

以上画像はネットからチョイス!

それじゃあまた明日!

ばいばい!