4コマ漫画「寮生活の片思い」「テニスを始める」+山田くんとLV999の恋+エースを狙え、昔の話し | 『我が人生の旅それぞれ色のストリート物語』

4コマ漫画「寮生活の片思い」「テニスを始める」+山田くんとLV999の恋+エースを狙え、昔の話し

恋愛片思いの漫画で探してたらこの作品を発見!

模写風に描いてみました!

私の青春時代ではネトゲなんてないし、スマホも携帯持って無い時代

まあ無い時代と言っていいでしょうね、ゲームはゲームセンターか喫茶店で

ピコピコ、インベーダーゲーム、ドンキーコング、テニスゲームなんかを

やっていた時代、私なんか大学を卒業後直ぐアニメの世界に入って仕事なんで

遊ぶ時間もお金もなくこんなのゲームも知らなかったね朝早く、夜遅く帰宅の

毎日なんでね!流通に転職して先輩に連れられて初めて知ってやってみた!

これが現実なんですね!

今日もおまけの4コマ漫画をもう一つ

結構古いから最近の人は聞いた事あるって感じかな

女性の漫画でアニメになったので私はアニメで知りました!

岡さん可愛い!って思ってましたね!(^0^)!

4コマの方はまあ半分本当ですね、軟式テニスでやったら

うまく相手もコートに入っていたので、

硬式でやったらホームランなんて事で

友達に迷惑をかけました(^0^)

今日はここまでね!

それではまた明日!

ばいばい!