4こま漫画「一喜一憂」+GANTZ+がんばれロボコン | 『我が人生の旅それぞれ色のストリート物語』

4こま漫画「一喜一憂」+GANTZ+がんばれロボコン

最初のコマは下の模写ですが難しかったので当然似てません!(^0^)

この作品GANTZは2000年のヤングジャンプに登場した作品ですね

2004年にTVアニメ、2011年に実写映画2016年には3DCGになっています

そして2018年には舞台でやられてるんですね!

この作品GANTZと言う名前は石ノ森章太郎先生の「がんばれロボコン」の

ガンツ先生からとったようですね!

 

ロボコンってこんな感じでTVで放送されてましたね!

そしてGANTZの名前のガンツ先生はこんな感じ!

画像はネットからの拾いものです!問題あれば削除致します!

奥浩哉先生とスタッフの方この漫画3Dで描いているのですが、全部ではなく

3Dポク表現して描いているので凄いですよね!全部が3Dで顔だけが手書きかと

思われるのが・・・・だとおっしゃてるようですよ!

先生が高校時代からあたためていた作品なんですね、必殺仕事人風な感じで

ゲーム好きな二宮さんが実写に出てるのはなるほどと思います、

これは個人的な感想ですがね!オファがあって直ぐ出ますっていったんじゃないのかな!

 

今日はこのへんで失礼します

また明日ね!ばいばい!