4コマ漫画「豪先生は・・!」「ピンポンダッシュ」の2本立て! | 『我が人生の旅それぞれ色のストリート物語』

4コマ漫画「豪先生は・・!」「ピンポンダッシュ」の2本立て!

最初の永井豪先生の作品の模写は有名なジャンプでのデビュー作「ハレンチ学園」!

解説しなくても皆さんがよく知ってますよね!実写にもなってますし、PTAの標的!

まあここまで描いて良いのって感じですね、これからこんな漫画を他誌に一杯描いて

追いかけて読んでましたね!(^0^)!

4こま漫画の方に登場の漫画のキャラは多分皆さん知らないでしょうね!

1976年なんでハレンチ学園から結構後の作品ですね!

たまたま豪先生の作品を調べていたら、なんじゃこれっての有ったので描いてみました

作品も電子書籍で見ました!おいおい!こんなの良いのかよって感じの作品です

男性の性器まるだしで、描いてますからねえ!「変態仮面」の上を行くんじゃないの!

あそこを振り回して変身するんだから、すいません、ネタばれですよね!

まあ変身の仕方だから許してね、そう見てもカラーリングと格好が

009とかスカルマン、石ノ森章太郎先生の作品をちらりと感じますよね!

流石石ノ森章太郎先生のチーフアシスタントをやられていただけのことはあります

作品数も凄い!ギャグからSF石ノ森章太郎先生と同じ感じですよね!

ちょっと違うのは残酷な描写が多い!それが良いのかどうかは貴方次第!(^0^)!

私のブログでも何回か永井豪先生の模写等も描いたし、作品のご紹介もしましたから

遡って見てくださいね!(^0^)面倒だ!そうですね!みんな知ってるって!

まあまあ!

そんじゃもう一つの漫画はトムとジェリーのジェリーの模写です!

相変わらず人気があるキャラですよね、ディズニーアニメでなく人気があるキャラの

一つですね、実写との合成アニメも最近公開されてますね!いやいやWOWOWで

見たんですがね!(^0^)劇場へ見に行ってないんかい!(^0^)!

4こま漫画の方は実際の話しを漫画にしてます

音を聞くと玄関にダッシュするんですね本当は!誰か来るのを

覚えちゃてるんです、宅配便の人がびっくりしますよね!

捕まえるのが間に合わない時は困ります!ドアから飛び出して行くんだから

まあそのまま放置したこともあります!

玄関で寂しそうに開くのを座ってまってました!

怒って早く中へって言わないとそこに座って顔をじーと見てますからねえ!

あの目をみたら文句言えないんです!(^0^)許してしまう!

そんな事もありました!まあたびたび登場しますので

よろしく御願いいたします

それでは今日はここまで!

ばいばい!また明日!