4コマ漫画「想像力」+峰不二子・キューティーハニー・大塚康生先生! | 『我が人生の旅それぞれ色のストリート物語』

4コマ漫画「想像力」+峰不二子・キューティーハニー・大塚康生先生!

最初のコマは峰不二子とキューティーハニーを描いています

4コマ漫画の繋がりで色っぽい感じと言えばって思い描いたのですが

永井豪先生の作品は殆どこの路線かSFものですからねえ!選ぶのに・・・・

ハレンチ学園も既に描いたし、メジャーでみんなが知ってるし実写にも

なったのでこの作品をチョイス、峰不二子はルパンⅢ世でみんな知ってると

思うので描いたんです、何処かの調査でも色っぽいキャラは峰不二子のようです!

モンキーパンチ先生の作品です

 

漫画のルパンⅢ世とアニメの絵柄は違います!

アクションの連載されていたモンキーパンチ先生の作品はこんな感じ!

アニメではこんな感じ!

漫画の方も色々なお名前の作家さんが作画されていますね!

最初は1967年~1969年にモンキーパンチ先生が連載されたものです

劇場版の「ルパンⅢ世カリオストロの城」は皆さんしてますよね、たびたび再放送されていますよね

これは宮崎駿さんが監督された作品だと言う事も知っている方が多いと思います!

私の尊敬する大塚康生先生!は作画監督キャラクターデザインをされた作品です

宮崎駿さんの先輩ですね!

私はテレコムアニメションの通信教育を途中まで受けた事があります!

これが証拠マウスパットになりますサインはありますが印刷かどうかは?(^0^)!

すいません、話しがそれました!

この大塚さんあのジブリの高畑勲さん宮崎駿さんも皆東映動画(現在の東映アニメーション)出身!

大塚先生が色々なところのプロダクションへ引き抜きをしてたようですね!

最後はジブリとなったようで、大塚先生は先生に!(^0^)!

興味ある方は古本ですが探して読んでください、画集なんかも出されています!

2021年にお亡くなりなっています!残念!

 

それではまたね!ばいばい!