4コマ漫画「遠隔操作」「薬の飲み方」+美女と野獣 | 『我が人生の旅それぞれ色のストリート物語』

4コマ漫画「遠隔操作」「薬の飲み方」+美女と野獣

今日はうちのわんこの漫画を2本!

最初のひとこま目は「美女と野獣」を忠実に模写したものです!

3Dじゃない主人公のアニメですね、こういう2Dのアニメは模写しやすいです!

殆どがいきなりコピー用紙に描いてスキャンしてトレースして色塗りと

短縮して描けます!

下の漫画はオリジナルなんで殆ど適当に描いて色塗りしてます

内容は本当のことですね、うちのわんこは策士です、後でじわっと吐き出すんです!(^0^)!

元気なおてんばな人間好きなわんこでした!

かみさんの友達くるとうれションなんてするんだから!

嫌いなのは子供と汚い男!(^0^)!犬も大きい犬には立ち向かい吠えるが

小さな犬だと私の後ろに隠れるんですからねえ!

家の中じゃあ一番強そうにのしのしって歩いているんだからねえ!

ミニチュアダックスで飼いはじめてのだが、食欲旺盛でミニチュアじゃなくなった(^0^)!

最初の4こまは勿論嘘ですよ!(^0^)解ってるわ!って言うんでしょ!

一番下の階には漫画と同じワンちゃんがいるのは本当

うちが2階なんで覗けば見えます!

 

時々うちのわんこエリーが登場していますのでよろしくです!

それでは今日は2本お届けしましたので

今日はこれで終わり!

それではまたね!ばいばい!

これが模写元の画像です、アニメ良かったですね、実写も良かった!

ハリーポッターのエマ・ワトソンさんが綺麗!かわいい!