4コマ漫画「呼ばれてない」+ハクション大魔王 | 『我が人生の旅それぞれ色のストリート物語』

4コマ漫画「呼ばれてない」+ハクション大魔王

これは最初のハクション大魔王のアニメになります

登場したとき、私は外国のアニメかなんて思いました

色の使い方が今までの日本のアニメとは違いびっくりしました!

 

あれから50年!大魔王もあくびも少し変わっていましたね!

 

この作品!何処かで見たような!そう忍たま乱太郎!似てると思いませんか?

この作品、今度描こうかな!

なにげに教育テレビNHKを見てたら登場して作品、面白いですね

中国出身のかみさんも言葉解らないのに笑ってました!

 

今日はここまで

今日夜から猛烈に寒くなるみたいですね、雨の降るところは雪になるでしょうね!

まあ私がいる埼玉は雪が降らないんでしょうけど!

まだ家の中で暖房は時々しか使ってないんですよ!

マンションの2階で南向きの窓なんで暖かいんです!

でもね、私の寝室は反対側で日差しがありません!窓はあるけどマンションの廊下側!

寒いんですね!年とって、トイレが近いので暖かい布団から出て戻ってきたら

冷たいんです!(^0^)!かみさんとは別々に寝てます、かみさんは夜遅くまでスマホで

映画みたりしてうるさいので別の場所で(本当はイビキがうるさいから(^0^)!)

まあ時々私の寝室に来ますが寒いので即退散!(^0^)!

 

それではまた明日!

風邪ひかないでね!コロナも新人さんが活躍しだしているから

注意してね!

またねばいばい!