4コマ漫画「スマホで!」+PLUTO浦沢直樹先生 | 『我が人生の旅それぞれ色のストリート物語』

4コマ漫画「スマホで!」+PLUTO浦沢直樹先生

この本は8巻は所蔵しております、アニメにも最近なっておりますね

フェースでお世話になっているアニメーター野口さんがやられています!

手塚先生が生きていたらどう思われるんでしょうか!

まあ生きていたら浦沢先生描けなかったでしょうね!(^0^)!

なんて事を考えながら、最初のコマを描きました!

電子書籍でも読めるので興味ある方はお読みください!

浦沢先生は、メカは・・・・これは私の感想です!

人、顔は凄く書き慣れている先生ですね!

下書き無しでもさらさら描けちゃう、これは浦沢先生のYouTubeを

見れば解りますよ!

(181) 浦沢チャンネル -URASAWA CHANNEL- - YouTube

こちらも興味あれば見てくださいね、忙しい先生なので

更新はあまりないけど、今までの分だけでも絵を描く方には

勉強になります、漫勉のような感じになってます!

先生が描きながら解説しているので解りやすい!

それではまたね!

ばいばい!