4コマ漫画「料理が原因」+妖怪学校の先生はじめましたご紹介+おまけの4コマ漫画 | 『我が人生の旅それぞれ色のストリート物語』

4コマ漫画「料理が原因」+妖怪学校の先生はじめましたご紹介+おまけの4コマ漫画

アニメTVアニメ『妖怪学校の先生はじめました!』公式サイト (youkaigakkou.com)

本人曰く無名の新人が連載して10年アニメ化されるなんて!

下の絵も模写が最初のコマになります、現在月刊Gファンタジーで連載されてます!

まあキャラが妖怪達なんで自由に描けるので作者の力量が伺えますね!

 

この原作者田中まい先生!ネットで検索したら

まず競艇選手の田中まいさんが一番にヒット!

この人が漫画かいてんのかって思っちゃいました

2014年から連載されているんですね!知りませんでした

アニメを楽しみにみさせていただきます!

 

田中まい先生のお言葉

たくさんの方の応援と支えあって「妖怪学校の先生はじめました!」アニメ化決定です!

 無名の新人の初連載が約10年連載を続けられ、

更にアニメ化までさせて頂けるのは読者の皆さんの応援あっての事です、

本当にありがとうございます!

 現在沢山の方々が「妖はじ」を面白いアニメにしようと水面下で頑張って下さっています! 

私も負けじと漫画を面白くしていきますので、

これからも「妖はじ」をよろしくお願い致します! 皆さん大好きです

ネットの記事から!

学園ものと言うことで、私も以前コンペに応募した学生時代の男女の話しを

描いた物がありましたのでアップします!、勿論!落選しました!(^0^)!

それではまたね!女性の視線が気になりましたね!

好きな子をズート後ろ姿を見てたり・・・・・話せないくせに!

甘酸っぱい青春の一ページ!

それではまた明日ね!

ばいばい!