4コマ漫画「財布の中身」+短編浦沢直樹先生作品その他過去作萩原健一さん似顔絵! | 『我が人生の旅それぞれ色のストリート物語』

4コマ漫画「財布の中身」+短編浦沢直樹先生作品その他過去作萩原健一さん似顔絵!

こいやって並べると似てないね!ものまねタレントが本人と比較する番組がありますが

それ以前の問題ですね、実力がない!背景はビリーバットのワンシーンを参考に描いてます!

この作品もこの間第8巻がようやく出ましたね!ゆめちゃんが・・・・・!

どうなるかな!これからは先生が描きたかったキュンキュンなのが出て来るらしいよ!

先生の久しぶりのYouTubeで(147) 浦沢チャンネル -URASAWA CHANNEL- - YouTube

先生の漫画野の描き方なんかもあり。興味深いですよ!

 

今日のおまけ!今年人気があった似顔絵!

鉛筆画

バックを黒くしたら良い感じになりました!

それではまたね!今年は後1日ですね!

私も頑張って4コマ描きますよ!

それではまた明日!ばいばい!