4コマ漫画「初めての野球観戦」+巨人の星・侍ジャイアンツ+似顔絵吉永小百合さん+吉沢京子さん! | 『我が人生の旅それぞれ色のストリート物語』

4コマ漫画「初めての野球観戦」+巨人の星・侍ジャイアンツ+似顔絵吉永小百合さん+吉沢京子さん!

 

この4コマ漫画は実際に東京ドームに行った時の話しです

かみさんは野球観戦じゃなくドームを見て、試合は見てなかった!(^0^)

そんな事を思い出して描いた漫画です!

ここで右のコマを紹介しようとは思ったんですが、あまりにも有名なんで

今回はアニメ版の顔と雑誌掲載の顔を描いたものをアップしています!

実際にアニメになると、ジャイアンツの名前のユニホームは簡単なGのみ

で表現されています、まあ雑誌のように全部英語表記でやると面倒ですからね

いちいち描かなく手はいけないのでね、これは侍ジャイアンツのアニメでも

そのようにしてますね!

こんな感じでアニメと漫画では表現が違います!

 

プチ情報☆この侍ジャイアンツの井上コオ先生は望月三起也先生のアシスタントでした!

これでアニメの話しは終わります

 

昨日ちょっとまた腕を磨く為に似顔絵をさらさらと描いてものがありますので

ご紹介しますね!

まず以前描いた似顔絵

これが一番新しい似顔絵!

どうも似てないようで、さらに描き込みをしてみましたが

似てないなあ!やっぱり美人さんは難しい!

元の写真がこれなんですね、そう吉永小百合さんの若い頃なんですが

似てませんですね小百合さんすいません!サユリストゴメンナサイ!

私の実力だとここまでですね!

まあフェースブックで公開したら、私が以前似顔絵をさしあげた

吉沢京子さんがイイネをイタダキ!感激しております!

ちなみに吉沢さんの似顔絵はこれなんですね!

喜んでいただいたの嬉しかったです

すいません!似てるとご本人はおっしゃていましたので大満足の作品です

 

今日はこの辺で失礼します!

それではまたね!

なんか似顔絵のリクエストあれば、また描いてブログでアップしますよ!

まあ誰もリクエストしないと思いますがね!

それでは本当に失礼します!

ばいばい!