4コマ漫画 アシスタント募集+矢口高雄先生コレクション! | 『我が人生の旅それぞれ色のストリート物語』

4コマ漫画 アシスタント募集+矢口高雄先生コレクション!

これは画集の画像になります

これは額装してある先生の絵ですやっぱり自然の描写が良いですね

上の2点は30周年の記念画集複製原画になります

途中からですが先生のオリジナルカレンダーを集めてました、絵がきれいなので

そのまま保管になりカレンダーとしては使って無いんですよ!(^0^)!

まだまだ先生の関連の本はありますが、珍しいのをチョイスしてアップしてみました!

やはり小さい頃から絵が上手だったので風景画は凄く良いですね!

1枚の完全なりアートです!

私も挑戦しましたが、無理ですね、あの細かな絵を表現するのは無理、背景画のうまさは流石です!

今日は矢口先生のコレクションを一部ご紹介しました

それでは今日はこの辺で!

ばいばい!またね!