4コマ漫画 それってパクリです!+小田扉先生、団地ともお他 | 『我が人生の旅それぞれ色のストリート物語』

4コマ漫画 それってパクリです!+小田扉先生、団地ともお他

小田先生のお名前をテレビアニメで見た時びっくりした!同じ名字の人が漫画描いてるんだって

その作品は「団地ともお」になります、ほのぼのしていて私の漫画の雰囲気に似てた!

鴉が出て来る回は笑ったなあ!

これはアニメ版!

これは漫画版!

最初のコマの模写は下の絵を見て描いた物です!

この物語は売れない役者今野さんが実家の葬儀社で働く話しですね!

引き込まれます、葬儀社のことを勉強できます!まあ勉強するわけないか!

苦労は解りますね、まあいろいろの職業にもそれぞれ苦労があります!

私も転職をしているので、アニメの世界からいきなり流通の仕事にああ!スーパーの夜間補充は

4年間大学在学中はやってましたが、実際仕事を社員としてやってるとまあ色々ありました

これは私の作品十字屋物語でも少しはふれてますが、第3弾は今構想中です!

この小田扉先生!の作品は一部ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『しめっぽい話ですが』 小田 扉 | ビッグコミックBROS.NET(ビッグコミックブロス)|小学館 (bigcomicbros.net)

ここで読めますよ!

 

似たよう描いてますがどうでしょう、そっくりには描いてません私とすり替えた感じで

描いてみました!小田先生!すいませんです漫画の材料にしてしまいました!

それでは今日はここまでね

ばいばい!