4コマ漫画 加齢臭+フェチ漫画の紹介「あせとせっけん」山田金鉄先生 | 『我が人生の旅それぞれ色のストリート物語』

4コマ漫画 加齢臭+フェチ漫画の紹介「あせとせっけん」山田金鉄先生

まあ加齢による臭いは仕方がないねえ!

かみさんコーラスの練習に行く時、なんか凄く良い匂いをするので

良い匂いって言ったら、あなたのを頭に付けたって言うんです

それオーデコロンだから、身体につけないと!香水と同じだと注意!

お互い臭いは気になるんですね!

髪の毛を洗ってからその後にオーデコロンはどうなんでしょう!

シャンプーの匂いだけでいいんじゃないかと思いますがね!

香水って少しの容器で高いよね!

男性用のオーデコロンで良いんじゃないかと思いますよね

漫画の方の最初の絵は

あせとせっけん - 山田金鉄 / 第1話/「君のにおいを嗅ぎに来ます」 | コミックDAYS (comic-days.com)

この作品を模写風に描いてもの、たまたま、臭い漫画で検索したらヒット!

フェチ漫画みたいですね、「あせとせっけん」

読んで面白いと思いました、汗の臭いで商品開発なんてね!ネタバレになりますが

お色気もあり、結構面白いですよ!まあここまでやるかって感じはありますが

模写の方は雰囲気はつかんでいるかなあと言う感じです!

電子書籍でも出てますので!

途中まではコミックDAYSで読めますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電子書籍じゃないのもあるよ!

それではまたね

ばいばい!