4コマ漫画 でぶしょう+吉沢京子さんの描き方+安室、ユーミンからオリジナルな絵その他 | 『我が人生の旅それぞれ色のストリート物語』

4コマ漫画 でぶしょう+吉沢京子さんの描き方+安室、ユーミンからオリジナルな絵その他

今回は全てオリジナルキャラ家族総出演です(^0^)!

うち子供いないんでね!まあ私が子供なんですがね!

足を痛めてから外にあまり出ないので体重が増加中なんですね

野菜多めの食事を食べてごはんを少なめにして食事をして

段々痩せてはいますが、動かないとね!まあ先生にも指摘は

されているのですが、膝を痛めて、かばっていたら反対の膝も

まあ老化現象で軟骨がすり減っているようなんですね

コンドロイチンなんかを飲めって言うでしょう!

まあそれもそうなんですがねえ!薬もいっぱいのんで

薬職付きなんで!なかなかこれ以上薬をねえ・・・・・!

すいません老人の話しは長い!(^0^)!

それでは過去作をアップしますね

このやりかたで殆ど描いています!

 

安室さん!

ユーミンさん

写真を使った手法でかいた水谷さん!

同じ年のこの間お亡くなりなった俳優さん!ご冥福をお祈りいたします。

アルフィー

以上です!

どうですか後半はオリジナルな感じの絵でした

まあまたアクセスが多ければ続けるかな

それじゃあまたね!