4コマ漫画 中国の写真+平松伸二先生、さいとう・たかを先生 | 『我が人生の旅それぞれ色のストリート物語』

4コマ漫画 中国の写真+平松伸二先生、さいとう・たかを先生

最初のコマは私と同じ年の平松先生の自伝的作品「そうしてボクは外道マンになる」を

私流にアレンジして描いてます

これが先生の作品になります、全4巻の作品です、興味がある方は

ご一読をお願いします、結構ハードですよ、これで編集者のかたが

怒らなかったのかと思う内容です!本当の話しとフィクションを

織り交ぜた作品ですね!

 

ああそうだ、実は昨日私の誕生日だったんですね!フェースでは名前も公開して

お祝いを数多く頂いたので、さいとう先生の作品を使って感謝の模写を

描いたものがあるので、こちらでもアップしますね

懐かしいバロム1ですね、この作品は子供が二人で悪と闘う話しで実写にもなって放送された

作品なんで皆さん知ってますよね、ぼくらマガジンに連載された作品です

いまさらながら、もう一度って感じで文庫本の古書を取り寄せ1巻を読んでいます

まあ今は電子書籍でも読めますのでこちらも興味あれば見てください!

二人の気持ちが一つにならないと変身できないと言うのはポイントですね!

それじゃあ今日はこの辺で失礼します

中国にはコロナでかみさんはまた当分帰れない感じですね

親戚もコロナになったとかで大変ですわ!