4コマ漫画 名前は何処から+楳図かずお先生 | 『我が人生の旅それぞれ色のストリート物語』

4コマ漫画 名前は何処から+楳図かずお先生

楳図先生のキャラとのコラボ4コマ漫画ですね!

先生の作品初期は怖い漫画ばかりで苦手な漫画だったので読んでなかったなあ!

代表作は私は【漂流教室】だと思いますがまあホラー系の代表作もたくさん

ありますがねえ!まあ私!読んでませんから!残念!

これはヤフオクの写真ですが、所蔵してる漫画は無いんですね!

一冊ぐらい持ってるかなあと思いましたが、買った記憶がないんですね!

雑誌でちらちら見ていたんですね!だから模写なんか、今回が初めてです!

このまことちゃんの登場は衝撃でしたね、あの楳図先生がって思いました!

しかも先生まで少し変わってしまった感じが家も赤白、先生の服装も赤白

実写版ウオーリーを探せ状態ですからびっくりしました、

昨日ご紹介の高橋留美子先生がアシスタントをやられていたことあるそうですよ!

1995年14歳以降休筆されているんですね、今年新作をと思ったら

絵を描かれました!4年がかりで101点の絵を描かれてたんですね

漫画はもう描かないのかなあ!

85歳、年齢もありますし、まだご病気は完治してないんだろうか?

なんてかってに思ってます!

【私は真悟】との関連があるこの絵を見た人はみな感動されたようですね

今年の3月まで公開されたようで、私は知りませんでして

まあ、アンテナを楳図先生の方にはっていなかったので残念です!

楳図かずおさん 27年ぶりの新作で描いた“人類の未来とは”|NHK

詳しくはこちらご覧下さい!

それではまたね