平松伸二先生!+ゆるキャン△4コマ漫画 | 『我が人生の旅それぞれ色のストリート物語』

平松伸二先生!+ゆるキャン△4コマ漫画

平松先生といえばブラックエンジェル!これの時代劇版を今連載されているんですよ!

フェースでお知り合いをさせて頂いてる先生、私と同じ年!なんで頑張ってもらわないとね

我らが世代の漫画の代表、鳥山先生も同じ年代なんだけどね今書かれてないし!

江口先生は同学年で漫画の方はあまり描かれてない!

先生は頑張って描かれています、一度梶原一騎先生の集会で先生が途中で壇上にあがった時は

びっくりしました!おお我らが代表!この時声を初めて聞きました

それからかみさんの誕生日の記念にって先生に似顔絵を頼んだら

こうやって似顔絵も描いてもらいました!もちろんただではありませんよ(^0^)!

流石に書道も段保持者なんでお上手ですね!

そんな先生の変わりにブログで増販されるように応援ブログとしてアップしました!

写真は先生のブログよりチョイスさせていただいております!ここの本屋さんで

本を買うとサイン色紙がもらえるようですよ!

とここまでは先生の宣伝!

それでは通常の4コマ漫画をアップしますね!

これはゲームで今人気らしいゆるキャラ△のキャラを一コマ目に描いた作品です

昨日からゲームの作品をアップしてますね、色々な絵柄の勉強にもなるので

描いてます、今度は先ほど紹介した平松先生の絵を登場させましょうかね!

それじゃあ平松先生の本をよろしく!

じゃあね!