風のように、再び! | 『我が人生の旅それぞれ色のストリート物語』

風のように、再び!

 
今週発売の
 
「ひねもす日記」が巻頭と巻末に、
 
いっぺんに2本載るそうです。
 
そして「100回記念」として100枚の
 
サイン入り複製原画をプレゼント。
 
なんで早速買ってはがきを送った、自分の好きなページの複製原稿にちば先生が
 
サインするんです、先生のアメブロでもおっしゃってますが、100枚サイン書かれるんですね
 
大変ですね!
そうそう、ちば先生のアニメ、私もクラウドファンディングで参加させていただいて、先生のお話や作画監督にお会いしたり
楽しかったあの作品が今度また上映されるそうです
3月8日(日)開催!前売開始! ちばてつや原作短編をハンドメイドな作風で定評のあるアニメスタジオ・エクラアニマルが映画化! 『風のように』上映+トーク ゲスト:本多敏行監督、野口征恒作画監督 サイン会有 終了後懇親会有(料金別途) 前売:cinema1900.shop-pro.jp/?mode=cate&cbi #シネマノヴェチェント
ちば先生にはお会いできませんが、作画監督の野口さん企画演出絵コンテの本多さんにお会い出来ますよ!
上映終わりに懇親会があるようですから一緒に写真なんか撮れるじゃないのかな!
養蜂家のお話で、挿入歌恋風がまた良いんです、私CDを買わせていただきました、
クラウドファンディングで参加で以前招待され生歌を聴いてCD[出たら買わなくてはと思いかっちゃいました
CDのジャケットはもちろん作画監督の野口さんの絵です、あしたのジョーの事ならなんでも知ってる事は業界では
有名な博士と呼ばれてます、博士と呼んだのははじめの一歩の森川先生!
当別試写会では有名な漫画野先生とお話しが出来て最高の日でしたね、その後フェースでお知り合いの仲間に
いれってもらった紅林先生、名刺を頂いた村上もとか先生等あいがとうございました、三番地先生は以前から
フェースでいろいろお話しさせていただいた方ですが、この先生とはラッキーにも帰り道でお話しが出来て
最高でした、今はリハビリで漫画は描かれてないようですが、なにせちば先生のお弟子さんですから!
早く新作を読んで見たいものですね!
それじゃまた