8m4d(実家帰省) | 一筋縄でいかなかった出産、その後の日々。

一筋縄でいかなかった出産、その後の日々。

人工授精4回後→3回目の体外受精で陽性→29歳妊娠→切迫早産のため入院37日→退院!自宅安静1ヶ月→8月予定日超過で促進剤からの出産!出産時に出血多量で緊急搬送の輸血の大惨事→今のところは自分の手で育児できてます!

うわー
まさかこんなに書いてないとは…
ご無沙汰してますガーン

人様のブログは毎日チェックしてるから
そんな書いてないとわ…
読み返すために記録書いていこうと思っているのに
ついついついつい日々に追われているガーンガーン





ただいま、実家に帰ってきております!!
4泊5日のちっちゃなバカンスハイビスカス
ばーちゃん大喜び照れ
妹も大喜びチューチュー
じーちゃんは出稼ぎ中で不在(残念)




日中はずっと見ていただき
私は乳だけw
夜もばーちゃんと一緒に寝てもらい
あやしてもどうにもならなかったら
母が乳をあげに行くスタイルw
am4:00ごろに呼ばれることが多かったな。
我が子は意外にも乳がなくてもいけるみたい。
途中は起きるみたいだけど…
ひと晩は持たないけど…
でも乳ではないみたい!!
なんと!!!!
母は乳あげまくってたせいで
製造量と、供給量が合わず
カチカチです!!笑
でもたくさん寝れました!!!!
寝たわーーー!!!!!
あーーーーーー睡眠て大事ぃぃぃぃー!!!!!







あー
今日、もう戻らなきゃー
旦那が迎えに来てくれるのです。
電車だけど笑
短かった…
でもゆっくりできた照れ照れ照れ
地元の友達にもたくさん会えた!!
充実!!!
ベビーラッシュで同級生多し!
男の子ばっかり!!笑
この歳は男の子多いのかな??


実家、もっと近かったらなー
ジモッティ達がちと羨ましかったチューチュー




でもたまに行ける田舎があるというのも
イイ!!!!
息子をお泊りさせに行ったり…
ちょーーっとプチ旅行!
都会から離れてちょっと違う空気バレエ


また近々帰ってきますよ。
私の休息のためにニヤリ









妹が言ってたのですが
ばーちゃんとても孫楽しみにしてたみたい。
知らない人が孫連れてるの見て
羨ましく思ってたらしい。。。
結婚6年目、遅くなってごめんね。
無事に授かれたよ。









いつの間にやら8ヶ月を迎えた息子。
順調にむちむち育ってくれてます。


腹帯をもらった神社にお礼参りにも行ってきました。
なんか、感慨深かった…照れ照れ











今日、また家に戻るから
夜は戦いです!!!!
乳ではなく、トントンでどうにか明け方まで…
起き上がらなくていいスタイルを貫きたい!!えーん
ばーちゃんのようにうまくいくかなー
頑張ろーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き