2m19d(成長のもろもろ) | 一筋縄でいかなかった出産、その後の日々。

一筋縄でいかなかった出産、その後の日々。

人工授精4回後→3回目の体外受精で陽性→29歳妊娠→切迫早産のため入院37日→退院!自宅安静1ヶ月→8月予定日超過で促進剤からの出産!出産時に出血多量で緊急搬送の輸血の大惨事→今のところは自分の手で育児できてます!

今日で生後80日目ー!!!
やっとかーと思ったり
到達してみると早いなーと思ったり
とにもかくにも、元気に育ってくれてるみたいで
ほんとに何より照れキラキラ




この前、うんちぃ様がシャバシャバ事件後
いきなり硬めになった!!!!
シャバシャバだという表現は違う!
ジェルぐらいの硬さ?かな?
柔らかい時もまだまだあるけど
変化しつつある息子のうんち事情!!
そしてビックリするくらいキバる!!!笑
赤ちゃんてこんな気張らんと出てこないのか?
ってくらいめっさ気張るwwww
生まれて2ヶ月なのに
どこで気張るなんて覚えたんだい?笑
母はいつも隣で応援してるよ!w

そういえばこの前、粉ミルク飲んだので
うんちが緑だったwww
ほんとなぜに白い飲み物で
こんな色付きうんちが出てくるんだい!?笑
不思議だ〜






最近、寝ぐずりがすごい!!!!!
毎回毎回、グズらないと寝れない彼が可哀想で笑
すんなり寝れたらいいのにね〜
お主も大変だのぅと労いの言葉をかけてます笑
指吸いを覚えたら勝手に寝てくれるから楽だよーと
パイセンからのアドバイスをもらったので
拳吸いから成長してくれるのを待ちますハート





あと、ひとり遊びがだいぶ上手に!!
ありがとうございます
母は楽させていただいてます笑
旦那の方の甥っ子姪っ子たちのお下がりで
ほんとに助かっておりますハートハートハート
{FEE13817-36E9-4899-AFC1-A08A0AC072B0}これの型が古いやつなのかな?
柄は違うけど形はこれー!
ピアノを足で踏むと、音楽とか音が単音でなるー!
音がどうというより
足に踏めるものが当たるのが嬉しいみたいで
ひったすらフミフミしておる笑
でも踏み込みすぎて自分が上に移動してるw
途中で音が聞こえなくなるwww
すごいな脚力!!!!w
いいことだキラキラキラキラ









あと、今日初めて声出して笑ってくれたーお願いお願いキラキラ
ぎゃわいいいいいー!!!!
ご褒美いただきましたーーー!!!

いただきましたーーーがーーーー
今日は午後からグッズグズ笑
飴とムチ、半端ないっすえーんえーんえーんえーん

そういえば夕方くらいによく泣くなぁ…
これ黄昏泣き???
でも何十分も泣かないかぁ…
というか無理泣き止まない!って思ったら
すーぐ乳含ませちゃうからなぁ…滝汗滝汗
泣かせることも大事だっていうし
明日からもうちょっと泣かそうかなアセアセ
いや、でも泣きっぱなしも私がもたないし…
何事も適度にってことで滝汗滝汗滝汗





ちなみにここにきて乳がしぼみました!!!笑い泣き笑い泣き
ぺしゃーw
あきらかに今までの乳の張りが無い!!!
ど、どういうことだ!!!!(´༎ຶД༎ຶ`)
でも、乳は出てるみたいです笑  ヨカッタ
量が減ったかわからないんですが…
そんなに催促が増えたわけじゃないので
大丈夫かな??
ちょっと様子見て足りなそうなら
粉ミルクで補充することにします!!
成長止まらないデェーーーーー!!!!!







息子の成長を1番に!!!
今日も母は奮闘です!!!!!

週末、実母と妹が遊びに来てくれるみたい!!
ずっと抱っこしててもらおっと照れ音符