40w1d(おしるし2回目) | 一筋縄でいかなかった出産、その後の日々。

一筋縄でいかなかった出産、その後の日々。

人工授精4回後→3回目の体外受精で陽性→29歳妊娠→切迫早産のため入院37日→退院!自宅安静1ヶ月→8月予定日超過で促進剤からの出産!出産時に出血多量で緊急搬送の輸血の大惨事→今のところは自分の手で育児できてます!

なんと!
またおしるし!?
12時半くらいにトイレ行ったら
おりものシートには付いてないけど
ぬぐったらついておりました!!
濃ゆ目の血と茶色のがおりものに混じる感じ。
でも前回よりすんごい少量!!!!
うーんニコニコ
でもあきらかにいつものオリモノではなく
確実に色は付いてる!!
いつもと違う!!!!
だからおしるしのはずー!!!!

1回目は8月10日!
11日前だYO!!笑
おしるしってそんな何回も来るもんなの!?
すぐ検索‼︎ニヒヒニヒヒ

おーーー
いらっしゃるいらっしゃるー!!!!
別に変なことじゃないんだー!
でも、そんな何回もこられたら
もう「おしるし」って何!?∑(゚Д゚)笑
前に診察してもらった時は先生に
おしるし後は大体みんな3日以内が多いよーって
教えてもらったけど
今回はどうでしょうか〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




午前中は旦那を見送ってから
二度寝をさせていただいておりましたがハート
朝方から午前中の間は
ジーンとグゥーとくる、硬いな前駆陣痛かな?ってのが
数回ありましたが!!!
単発!!!!!
でも少し前より回数は増えた気がするー!!!!

焼肉食べたからかなお願いお願い




今日は日中からずっと
張るというか
お腹が硬い!!!!
ベビっ子は苦しくないかちょっと不安アセアセ
でも大人しめではあるけど
胎動はあるし一応は大丈夫なんかな。
大人しくなると毎回そろそろかと思ってしまう笑
大体、次の日には元気モリモリになるんだけどww
でもやっーぱり
数週も数週だしドキドキしちゃうわーハート




旦那のご希望
ボルトの誕生日はもうすぐ終わるよー笑