34w2d(不安な痛み) | 一筋縄でいかなかった出産、その後の日々。

一筋縄でいかなかった出産、その後の日々。

人工授精4回後→3回目の体外受精で陽性→29歳妊娠→切迫早産のため入院37日→退院!自宅安静1ヶ月→8月予定日超過で促進剤からの出産!出産時に出血多量で緊急搬送の輸血の大惨事→今のところは自分の手で育児できてます!

昨日の夜は寝れなかったです…
胎動というか痛みというか、危うさというかガーン


胎動は相変わらず元気でよろしいのですが笑
あ、少し肉が付いたのか骨ぼねしさから
手足に丸みおびて太くなった感じがする!!
だいぶお腹の中も狭くなったのか
グイグイ押し出してくるゲローゲロー
嬉しい!!嬉しいけど、腹の皮がアセアセ


で、本題なんですが
だいぶ下に降りてきてしまってるのか
下の方で胎動があると
子宮頸管か子宮口らへんに痛みがびっくりびっくり
ズギュンというかピキーんというか…
1本線が入ったような痛み雷雷
痛みにビクッと飛び跳ねるも
我慢できないほどではない!!
ただ、場所が場所だけに気持ちの不安のが大きい!!
入院中?くらいからかな?
体感したことはあって
不安はあったけど
その後の検診で特に異常もなかったし
仕方ないものかなと思ったんですが
昨日の夜はなんせ回数が多かった!!!!!!
ピキピキぴきぴきとガーン
お、恐ろしい…
寝たのか寝てないのかわからない
浅いまどろみから朝方のアラームで起きましたもやもや

特別オリモノが多いわけではないし
出血もないし…

うーん…ニコニコニコ


34週に突入して喜んでたけど
まだーーーーーー!!!
まだ出てきちゃダメーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最近、トコちゃんベルトをサボっていたからかな…
暑いのとめんどくさいのでつい…
あと、ちょっと油断してたもやもやもやもやもやもや
トコちゃん様の偉大さ!!!!かもしれないので
また付けさせていただきまするバレエ




明日は検診!!
子宮頸管の長さはいかに!?



{59956F1E-15DA-4D7F-9592-FB68B72E1EA1}

予定日まであと40日!!!!!
ひゃーー!!!!!
信じられーん!!!!!お願いお願いお願い
少し早めでもいいけど
今はまだ出てきちゃダメよーーーーーアセアセ







あ、UNIQLOのシームレスパンツ届きました!
これ、やばいですね!!!
履き心地!!!!お願いお願いお願い
なにこれなにこれー!!!!!
すごいイイ!!!
今まで履いてたマタニティ用のパンツは何だったの!?
試しに1枚しか買わなかったんだけど…
うわーーー買い足そうかーーー
でも、せっかく買ったマタニティでかパンティ達は
どうしたらいいの!?笑パンツパンツパンツパンツパンツパンツ
もうここでやめたらこの子達は2度と日の目を見ない!!
なーやーーーむーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き