インプラント治療2&昆虫ニガテ | 中受の時間♪

中受の時間♪

高齢で産んだEちゃん

あっという間に小学生
素直で本当にいい子です

第二章は中学受験までの道のりを記します
楽しくがんばるよ〜☆

抜歯は出血もなく痛みもほぼなし

痛み止めを2回のみました


余裕〜と思ったのもつかの間…


2日後より舌痛フィーバー笑い泣き口内炎もたくさんできました

抗生物質を3日間のむこともあり口腔内環境がかわってしまったのかも

舌が真っ白になり口臭も気になります


また傷口を糸で止めましたので糸の先が舌にあたりずーっと針で刺されているような感じです

途中で切ってもらったのですが…


縫い始めと縫い納めの位置で回避できたんじゃないかと素人の意見…貼る口内炎パッチでチクチクからガードしてました


この一週間は今までにない舌痛←(話せないくらい痛い)で食事がとれなくて4キロ体重が落ちましたゲッソリ痩せ型オバチャンなので体力&見た目とも限界ダウン 


しかし!昨日、抜糸をすると嘘のように舌の痛みは治りました?!


キョロキョロそんなことある?

抜糸した瞬間に痛くなくなる!口の中もスッキリ乙女のトキメキ


思うに…縫ってある糸に対して体が拒否していたのではないでしょうか?たった糸一本ですが体が全力で拒否反応炎


夕飯は豚バラ料理に刺し身に具だくさんカレースープに海藻サラダにとうもろこしやら枝豆、ケーキにわらび餅(笑)


パパびっくり「何かあった?」


タコお腹パンパーン豚ママもパンパン!!


縫い糸でこんなにダメージを受けたことに驚きです


病院での治療って病気とは別の理由で体力や生きるパワーが失われることがあるのかもしれません

今後、両親の介護や自分の老後のため覚えておこうと思いましたニコニコ



先日、食べることがツライ女の子が入院している話がグノーブルの国語でありました

食べたら元気が出るわよ!とはげましてくれる看護師のハツラツさが受け入れられなくて…センシティブな課題で健康なEちゃんには難しかったと記憶しています鉛筆


さぁ!今日はテストです

6時間授業のあと1時間の電車通塾

そこからのテストにまた1時間かけて帰ってきますアセアセ


やっぱり健康第一だねアップ



先週の理科は苦手な昆虫ちょうちょ
クラスが女の子1人なのでネガティブ頑張って聞いてるらしい←男の子達は昆虫が好きそう

今回テキストがピカピカ←見てないなっ(笑)