理科バリー | 中受の時間♪

中受の時間♪

高齢で産んだEちゃん

あっという間に小学生
素直で本当にいい子です

第二章は中学受験までの道のりを記します
楽しくがんばるよ〜☆

ゲッソリああああーーーーっと言う間に

明日は月例テストだよあせる


宿題プリントだけでパンパン←あまりやれてないけど


授業を聞いてくることだけがテスト対策なEちゃんタコ


常に実力テストですドクロ



さすがに1日くらいやろーやムカムカ

今朝、学校に行く時に


あんぐり今日は遊びに行かないよ!!


タコ私は遊びのリーダーだからぁ〜


と、プールバッグを持って歌を歌いながら学校に向かいました音符


なによ?遊びのリーダーってダッシュ




理科リカバリ〜できるかな?!