もうすぐ6月グノレブ | 中受の時間♪

中受の時間♪

高齢で産んだEちゃん

あっという間に小学生
素直で本当にいい子です

第二章は中学受験までの道のりを記します
楽しくがんばるよ〜☆

6月グノレブ(月例テスト)でリベンジ理科だーー!とはりきるEちゃん


前回は選択肢で大混乱しました


タコみんな同じような事かいてあってどこが違うかわからなかったよ


読解力、処理能力不足だね指差し


といって対策までには至らずガーン

テキスト読んでこか←いや、当日持ってこかなタコです…笑



6月は範囲が狭いので平均点も高めかと思います!うっかりミスが命とりドクロ


特に算数は少数・分数が入っているので計算が多いと予想キメてる


目標は計算問題は落とさないキラキラ


スライムゆっる〜笑



夏休みはやくこないかなひまわり